大きい豆なんだよ

IMG_4454.jpg

これが本当の・・・

IMG_4455.jpg


サンちゃんと豆の木なんだよ

(笑)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな豆の木ですね。
空まで届くかな~。
サンちゃん、嬉しそうですね。

No title

おや、サンちゃん、ナタマメだね。
上手に育てましたね。

No title

あははっ、こちらも豆は違えど大きいなぁ♪♪♪

No title

おはようございます♪
サンちゃんの笑顔
とっても可愛いです~☆

No title

 ぐんぐん伸びたら登って、お空へいけるかな

No title

サンちゃん、暑そうだけど上ってくのかな?
良いおみやげ持ってきてね♪

No title

ホントに大きいね〜!
これがなた豆かな。
サンちゃんも食べれるの?

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

大きなお豆さんですね♪
サンちゃんと並ぶとその
大きさが分かりますね(o^―^o)♪。
ポチット応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃん暑そう^^

No title

サンちゃんちには 畑に何でもあるね

サンちゃんが小さいから豆が大きく見えるんですよね

それにしても大きな豆

No title

僕もジャックと豆の木の話を思っているんだよ。

No title

福神漬けの材料というけどこう日寝ては、想像もつかないね。

No title

やっぱり豆の気のお話だよね。

No title

あんまり笑わないって言われるけど楽しいと僕も笑うんだよ。

No title

なた豆なのかな?
さんちゃんと豆の木だね☆
どこまで伸びるんだろう、楽しみだね♪
ポチ☆

No title

ネッ。ジヤックトマメノキダヨネ。どんどん伸びたら楽しいだろうね。

No title

どんどん登っていくよ。地球は青かったヲタしかめてくるよ.

No title

若い豆は食べられるけどこんなに硬くなってはね。

No title

本当にでっかいよね。ピーちゃんの頭ぐらいありそうだよ。

No title

暑いけど毎日パトロールなんだよ。

No title

食べられない物ばかりだけどね。つのナスもあるからまた自慢するね。

No title

これはモロッコいんげんかな?☆彡

No title

えっとぉ~これ何豆って言うんだっけ?
最近小さく切ってピリ辛炒めしたらすごく美味しかったよ。

No title

今日もさえてますね!!!

でも、ホントに大きい~♪

☆!

No title

これは、なた豆ほんとうにナタみたいなんだよ。モロッコインゲンは柔らかくて美味しいけどこれは、硬くて、眺めるだけなんだよ。実は、ネックレスに欲しいと言われているんだよ。僕はこれに乗ってどこまでも登って行きたいよーー。

No title

なた豆だよ。福神っけの中の豆は、これだって。

No title

ねっ大きいでしょ30センチ幅4センチもあるんだよ。

No title

サンちゃん、登って行かなくちゃ(^-^)/

No title

卑弥呼様ご無沙汰してました。
わぁ~サンちゃん大きなお豆さんとショットで笑顔が可愛い(*^^*)

No title

モロッコインゲンとかとは違うのかな?
サンちゃんのおかげでチシャ猫にも荒されないで大きく育ったね。
後ろのキュウリはサンちゃんのかな?

No title

どこまでも登ってほんとうに地球は青かったかどうか確かめてくるね。

No title

頑張ってあがるよ。そして一足先についているラブさんといろいろ話してくるね。

No title

お元気でしたか?暑さもだいぶ楽になりましたね。さぁ散歩楽しむぞ~~

No title

モロッコインゲンに似ているけどこれは、なた豆で30センチもあるんだよ。小さい時は、福神ずけニイレルンダッテ。

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しています(・。・;
サンちゃん~元気にしてたぁ~(・・?
ジャックと豆の木~のお話を思い出しました。
サンちゃん~いいお顔ね~可愛い~~♪

No title

みんなげんきになったかなーーぼくママの洋服で散歩みんなに可愛いねと言われるよ 人間はユニクロなのにと言ってたよ

Re: No title

> お元気でしたか?暑さもだいぶ楽になりましたね。さぁ散歩楽しむぞ~~

No title

大きいね~♪
どんなお料理に変身するのかな?

おっ!

これは、あのな豆かな、、TVでもよく聞くなたまめ茶のもとかな

サンちゃんおしえて、、

ポッチ!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR