トマトもりもりなんだよ

IMG_2980.jpg

???

IMG_2982.jpg

!?

IMG_2983.jpg


さあ、卑弥呼様

早速お一つおよばれさせていただくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(゚ー^*) 甘くて美味しそうなトマトだね

(´ ̄~; ̄) ムシャムシャ ジュルル

No title

白目むいてトマト食べるサンちゃん

ス・テ・キ~~~♪



☆!っとなぁ

No title

おいしそうなトマト!
香りが漂ってくるようです。
最初にサンちゃんなの~?

お味は如何でしたか~。

ジミー

美味しそうですよ!

No title

おはようございます♪
美味しそうなトマトですね。
サンちゃんも好きなのね☆

美味しそう~

丸ごとそのまま味塩かけて食べたい~♪
サンちゃんはトマトも食べる?ランランは食べないのよ~

No title

 トマトダイエットかな?あたしも先週から、トマトダイエット始めました。利くかな??

大きくて美味しそうなトマト!
サンちゃんは、きゅうりだけでなく、トマトも食べるんだね〜!

No title

美味しそう!
トマト大好きです^^

No title

トマトダイエットってあったね
痩せるらしいですよ うふっ

No title

立派なトマトですね~o(〃^▽^〃)o
サンちゃんもおすそ分けいただけるのかな?

No title

赤い宝石ですね~♪

粒よりで美味しそうだわぁ~!!!ジュル

☆!

No title

本ブログの方が開設させていたのですね。
おめでとうございます。すっかり遅くなってごめんなさい。
こちらも見やすくていいねえ。マイページ登録したから、これからも
よろしくお願いします♪
トマト大好き!!!!!!

No title

うっかり前のブログにコメントしてしまった・・・☆

No title

 大きくって美味しそうなトマトが届くなんて、羨ましいわ~
 サンちゃんトマト好き?

大丈夫ですか

昨日は、久々にカープ台風が吹き荒れて、気持ちのいい夜となりましたが・・・
サンちゃんのあたりは竜巻大丈夫でしたか、気を付けてくださいね

No title

トマトがギッシリ!
サンちゃん、旬の野菜の栄養たくさん食べてね(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

トマト美味しいよね。我が家の畑のは、まだまだ小さいけどね。

No title

僕も白目の爆睡をみて、気持ち悪かったよ

No title

本当に美味しくてね、果物のように甘かったよ。

No title

美味しくておすそ分けしたいほどグーでした。グアンアニガうまいうまいと言ってました。

No title

今の技術凄いよね。この時期にこの味びっくりだよね。

No title

僕は食べる人の美味しそうな顔をみまもるだけなんだよ。とまとはちょっとね。

No title

ダイエット効果が出てきたら教えて。苦手な僕も頑張るから。

No title

トマトは?なんだよ。しかし納豆は、少し食べれたんだよ。父さんの手の上だけどね。

No title

本当に美味しかったよ。しょうが塩ぱらぱらでおいしかったーー!

No title

試して見るかな?太ったら卑弥呼ベット禁止なんだよ

No title

皮をとって少し食べて見たけどうまっだつたよ。

No title

赤くて硬くて美味しかったよ。

No title

ありがとう!なかなかできないけど楽しんでいるのよ。よろしくね。

No title

僕も古い方にお願いコメしちゃツタよ。

No title

僕は食べておいしそうな顔している人間様の顔見るのが好き

No title

気分良くてねーー持ち入りピザを作ってもちろんビール勝てばいいのよかてば。1対0でも100対1でもかつばもんくなしですよ。

No title

トマトは⁇?でも納豆少し食べれたよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR