こうやってモデル犬は撮影するんだよ

uuyy032.jpg

位置はよし

それじゃ・・・

uuyy033.jpg

パシャリ


uuyy035.jpg

いい画が取れたんだよ

ギャラはいつもどおり頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ポージングを自分で決めますか。
すごいですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんカッコいい~
たくさんギャラをもらったかな(*^。^*)

No title

ギャラは事務所を通さずにお願いしたいものですよねぇ^^;

No title

父さんはちょろいけど、卑弥呼さまは、なかなか扱いにくいんだよ。ね!おやつにたどり着くまでは、大変なんだよ。

No title

たくさん欲しいわけじゃないけど、、、安定して食べられればいいと思うんだけど、ぬくぬくでは、進歩ない⁇周りに支えられていることをつい忘れてしまう。不満のないそ世界はないからね。

おはようございます♪

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。
イケメンさんちゃん
格好良すぎます(*^_^*)♡
応援♪

No title

ギャラが必要なんだ!
迂闊に写真撮れませんね(笑)

No title

ギャラは豚耳かな?
サンちゃん、その赤い実は何の実ですか?

No title

 さんちゃんのポーズ、最高ですね!!
くうーーーこんな表情を見たら、ぎゅーってしたくなります。
見ただけで元気になりそうです

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
モデルさんポーズ ばっちり決まってます~
ギャラは何割増しがいいでしょうね~*♡*
今日もほっこりさせていただいてます!(^^)!

No title

ガハハハ‥‥
ナイスショット!
なかなか撮れない写真ですね。
さすがノーベル賞候補犬サンちゃんですね。

No title

こんにちは~

サンちゃん色っぽいですね~
男の子も色気は必要ですよね~

No title

サンちゃんいい表情ですね♡
ギャラはたくさんもらえたでしょうか(^_-)-☆

ブーくんにも教えてあげてくださいね~!

No title

こんな鼻くそ柿と映るの嫌なんだよね。まぁおやつに免じて許す、!

No title

父さんは鼻くそ柿というけど、遅くに成る食べれないかきなんだよ。タネも一人前にあるんだよ。

No title

僕のささやかな抵抗⁇なんだよ。

No title

ふてくされ僕をほめてくれてありがとう!

No title

イヤイヤながら、、、でもいいじゃん!だって。たまには、笑ってくれる?といつも言われるんだよ。おかしくもないのに笑えないよ!

No title

僕もツラを洗って磨けば、其れなりになれるかな??

No title

ブーくんには、ポーズなんて必要ないよね。座るだけでいい貫禄、存在感、僕いつも羨ましいんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

可愛い~ (*^-^*)
さすがモデルちゃん♪
その赤い実はなんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父さん曰く鼻くそ柿というよ。遅くになるから綺麗だけど、渋くて食べられないんだよ。枯れて黒くなると甘くなるけど、タネばかりで食べるところがない厄介な代物なんだよ。

No title

サンちゃん、そろそろテレビから出演依頼が来るんじゃない??
☆!

No title

笑はない男として!シャッターの音がすると笑うんだけどね。カメラは嫌い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

総統選挙の方は 意外と 平静でした。
ただ 金曜日の夜中まで 駅前あたりは すごい人出だったようですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR