アスレチックなんだよ

fwqr068.jpg

寒い中僕は体を鍛えるんだよ


fwqr069.jpg

難度の高い材木の上でもこの通りなんだよ

SASUKEに出れるんだよ

fwqr073.jpg

オリンピックもちょっと目指してみるのも悪くないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

姫子さん♪
サンちゃん♪
おはようございます。
サンちゃん運動がんばっているんですね
私はあまり寒いので身体が固まってしまいます。
サンちゃんのように運動すると
身体に良いですよね。
サンちゃんオリンピックを目指してがばってね
応援しています。

No title

口だけ男。法螺吹き男。思いつき男。まぁ好きなように言ってくれ。そんなことで腹を立てる男ではないから。

No title

サンちゃん、すご~い!!
運動神経抜群ですね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
マキの上に!
ガハハハ‥‥
そのことを思えば、切り株の上は楽勝!?(笑)
しかし、サンちゃん!
どちらも、迷惑そうな顔してますね。(笑)
サンちゃん!がんば!!(笑)

No title

僕一人を見ていると、運動神経抜群!に見えるけど、内緒だけど、ドンクさ!なんだよ。

No title

サンちゃん、マキの山で修行なんですね!
葉隠れの術、いや、マキ隠れの術も~。

エイヤッ!
パッカーン!

マキ割の術も、完成間近?!

No title

この木も葉っぱがとんでくるからなんとかしてくれ!といわれ、もちぬしのひときったよ。なんか変!なんか変!何とかならないの?一年中枯葉が落ちるわけじゃないんだよ。

No title

カッコイイ・・
ルイには出来ないです。

サンちゃん
お父さん早く良くなって
みんなでお出かけ出来るといいね。
春は必ずやってきます。

No title

サンちゃん
修行ですか?
ドクターはしなくちゃいけないし
忙しいね

寂しいと思う暇がないのはいいかもねv-10

サンちゃん
お父さん 卑弥呼様!

みんな頑張ってね~v-25

No title

こんにちわ
サンちゃん 運動頑張っていますね♪ 
そうです 先ずは足から鍛えないとですね^^! 
今私も自分に言い聞かせてます!(^^)!

sasuke 私も見ています~ 
あとすこしーーという所で!残念なこと多いですね^-^ 

No title

サンちゃん こんにちは

卑弥呼さんも大変ですね。
お疲れが出ませんように。


サンちゃんは器用だよね~♪
どんな所でも上手にたってるよね!
オリンピック、目指そう!

No title

サンちゃん、頑張ったね!!!
でも、ちょっよシッポが下がってるかもね(笑)

☆!

No title

サンちゃん 上手ねーー(*^^*)
とっても凛々しい姿です。
わんわんオリンピックも夢ではないわね。

No title

これやあれや、あれや、これや、やらなくてはいけないんだよ。体がいくつあっても足りないよーー

No title

とにかく命は助かったんだから、どんな障害が出ても、平気なんだって!傷ももうすぐくっつきそうもう少しだよ!

No title

もう少しだと言い聞かせているんだよ。命は、助かったから、あとは何でもないことだよ。

No title

足は大事だよね。とうさんも、リハビリガルバっているんだよ。

No title

もともと卑弥呼さまは、鈍感な人だから、命だけは、助けてもらい満足しているんだよ。

No title

あやしげな薬使ったりしないで、正々堂々と戦うからね。参加することに意義がある??嘘、嘘、勝負は勝たなければ意味がない?ととうさんはいうけど、勝ちつづけることは
ないんだよね。

No title

見破られたか!本当は、震えているかも!

No title

褒め上手、だから子供は自慢できるんだね。!わかった‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR