おどるおさるさんなんだよ

4-vert.jpg

犬猿の仲なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

j実際にいたのかしら?

No title

ホントに
ケンカするんですかね

No title

こんにちは
可愛いお猿さんですね。 お写真は 山に ご飯がなくなって 
降りてきた お猿さんなのでしょうか? もともと 人里近くに
住んでいるのでしょうか?  危ない目に遭わないように 無事に
お母さんたちのところに帰ってね。

サンちゃん 木かぶ上手に乗っていますね。 暖かい お洋服で冬を
乗りきるんだよ♪ ですね!(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
かわいいお猿さんですね。
そうそう!
犬猿の仲というのは,どうも正しくないようですね。
鎌倉のお寺の諍いがもとで,
その言葉が生まれたと聞いています。(笑)

No title

あんよクロスのおサルさん可愛いです(*≧m≦*)
さすがのサンちゃんも
おサルさんとはお友達になれないかな?

プリンにお祝いありがとうございました

お猿さん、可愛いね~!
なかなか元気があるからちょびっと怖いけどね。
サンちゃん、もし会ったらどうなるかな~?

No title

わ、お猿さん可愛い。
でも、サンちゃんはもっと可愛い~

こんにちは

申年だからお猿さんなんだね。
確かに犬と猿は犬猿の仲ですからねぇ。

騒動を起こさないと良いですねぇ~(@Д@)

No title

うふふ。
サンちゃんもお猿さんも可愛いですね^^

No title

こんばんは♪
可愛いお猿さんですね(*^_^*)

No title

ありがとう‼

No title

面白画像にあったんだよ。

No title

嫌いは、嫌い、好きは好きだからね!

No title

昔は、山で楽しく暮らしていたのに、開発!と言って、人間が、、、食べ物もなくなるんだよ!ね。お互いに助け合って暮らそうね。

No title

そうなんだ!みんな仲良く!だね。

No title

うまい!!!
☆!

No title

僕本物のお猿さんにあったことないような、、、先入観はいけないよね。

No title

どうなるかな??抱っこしていれば、吠えまくると思うんだよ。ね。

No title

僕本物見たことないんだよ???ゼンマイで動くお猿さんは、相手にしないんだけどね。

No title

仲良く??地震ないんだよね。最もあったことないからなーーー

No title

可愛い?ありがとう。もうすぐ八歳のおっさんと言われているけどね。

No title

おさるさんて可愛いね。僕見たことないからぜひ、本物を見て見たいよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR