僕も通うんだよ

fwqr030.jpg

待合室で順番を待つんだよ

fwqr033.jpg

先生 そんなにむきにならなくても・・・

fwqr034.jpg

お腹を下したものだからこんなふうになっちゃったんだよ

(無事点滴一本で治癒しましたなんだよ)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん
下痢しちゃったの!
寒くなったし…精神的に
あるのかな?
お大事にしてね!

No title

おはようございます♪
サンちゃん大丈夫?
お大事にしてくださいね。

No title

大きな病院で、落ち着いて待っているサンちゃん。
さすがですねv-221
うちのぶうたは、だれもいないと、病院へ勇んで入るのですが、先客?患犬さんがいると、尻込みします。

我が家では、ワンコが下痢になると人間も・・・
なります。同じものは食べてないんですよ~

No title

サンちゃんお腹壊しちゃったんだね。。。
お大事にヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん
点滴をちゃんとできて、お利口ちゃんです~ 
なおってよかったですね(*^_^*)
また冷えてきたりですので 
ポンポン お大事にしてくださいね^-^

No title

あらー!
サンちゃんお腹壊しちゃったの…
点滴で治って良かったね!
セニョはとてもお腹が弱くて、ちょっとしたことですぐにお腹壊すから、常備薬をもらってあるんだよ。
でも最近は調子良くて、飲まずに済んでるけどね(*^_^*)

No title

サンちゃん!
おなかこわしたんだ!
それで,病院へ!
おつかれさま!
点滴でなおってよかったね。
しばらくは,ちょっと,おだいじに!!

No title

サンちゃん、大丈夫?!
点滴で良くなったようでよかったです!
無理しないでね、サンちゃん!

こんにちは

サンちゃんも病院ですか。
お腹の調子が悪かったですか。
点滴1本で治ったようで良かったですね♪

No title

プリンも一度あったわ
急性なんとかってやつ
3日目に病院に
もっと早く連れて言ってたらって後悔だったもん

No title

サンちゃん こんにちは♪


サンちゃんお腹壊しちゃったの?
もう大丈夫かな?
美味しいもの食べられると良いね。

>お祝いメッセージありがとう^^
☆彡

あらー、サンちゃん、病院だったの?
お腹、大丈夫?
落ち着く事を祈ってますよ♪

こんばんは

サンちゃん❤落ち着いて病院で待っていられるなんて
偉いです!!
お腹が下ってしまったのですね。
点滴一本で治ったということで
本当に、良かったです。

No title

卑弥呼様今晩は
サンちゃん下痢したの?
急にさむくなったからかしら?
お大事に

No title

こんばんは サンちゃんっ
ぽんぽん痛くなっちゃったのね。
ちっくん点滴を頑張っていいこいいこ。
今夜から腹巻してねんねしましょうね。

No title

お父さんもサンちゃんも
早く良くなるように~ぃ

No title

サンちゃん、大丈夫?
食べ過ぎかな?

No title

サンちゃんお疲れ様

No title

僕は本当に丈夫でワクチンの時しか病院にいかない親孝行なんだけど、、、ね。

No title

ありがとう‼一発で治ったよ。続くようなら、ニ、サンニチ通院と言われたけど治ったよ。ふふふ

No title

病院では騒がないんだよ。すぐ治るんだから、、。あまりいかないから、嫌なイメージがないんだよ。へへへ

No title

意地汚く??もっと!もっと!とねだって食べたんだよ。心当たりありで、反省しているんだよ。

No title

ありがとう‼腹も身の内認識したよ!

No title

常備薬ね??僕には縁がないことだったので、思ってもいなかったよ。兄たちは、正露丸でものむか?なんていってわらってたけどね。失礼な!

No title

踏んだり蹴ったりだよ!でも、生きていることが何より大事だから、こんなことではへこたれないよ!と父さんと話しているんだよ。

No title

イャー参った!参った!もともと丈夫だから、点滴見ただけでビビったよ!僕も、もうすぐ八歳少しは考えなくてはね。

No title

元気が取り柄の僕も今回だけは、参ったよ!ありがとう。

No title

経験ありなんだ!僕始めてのことで、ビビったよ!無茶食いはいけないね!

No title

吐いて、下痢して、、、始めてのこと、丸くなってじっとしていたよ。先生は名医を実感したよ。

No title

サンちゃん、すぐに治ってよかったけど
お父さんの事を心配しちゃったからかな??
ファイトー!!
☆!

No title

参った、参ったよ。体だけは、自信あったのにね。

No title

イャー辛くて丸まっていたよ。はいたり下したり、、、暴飲暴食はいけませんなんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕何度もブログに遊びに行くんだけど、開かないんだよ。僕の何がいけないんだろうか??いつもがっかりしているんだよ。グアン兄に聞いてみようっと。

No title

そうだ、腹巻があったんだ。ハラマキシテネマーース。

No title

桜子ちゃんのお家の父さんの手術も大変だったろうなーーーと思っているんだよ。

No title

僕電話して教えてもらおうかと思ったよ!

No title

ありがとう‼焦ってはいけないね。無理はいけないね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR