一年の計は元旦にありなんだよ

saki028.jpg

今年の目標は何にするんだよ?

saki031.jpg

家族揃って健康に暮らせればそれでいいということにするんだよ

それにしても最近寒くて散歩にでるのも夜間は億劫なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かいダウンジャケットでも買ってもらったら?
でも、ニンゲン用より高いんだよね~。
福ちゃんに買おうかと思ったけど止めちゃった。

寒いですね

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。
先ほどこちら千葉では初雪が降って来ました。
サンちゃん風邪を引かない様にして下さいね。
暖かい服装でお散歩に行ってください。

No title

家族が健康!!
ホントにそれが何よりですよね。
今日から、寒くなりましたね。
朝は初雪が降ったようです。
昼間も7度!?
これから、朝夕は寒さがこたえますね。
ラッキーパパも、防寒して、散歩がんばります。(笑)

No title

なにより
健康ですね

No title

おはようございます♪
家族の健康が
いちばんの願いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん
ゆっくり治療に専念ですね。
健康のありがたみを
私も感じる年になりました。
神社で願うことは毎年
ルイと娘の幸せだけ・・・

それにしてもサンちゃん
寒くなってきたよね。

No title

おはようございます♪
今日はこちらも寒い一日になりそうです
でもこれが平年並みなんでしょうね^^
サンちゃんもあったっかくして 
今日はぬくぬく日がいいですね♪

ほんとに私も家族とモフモフっ子の健康 願いながらです 
これいじょうのこと 望みませんですね^-^

No title

家族が健康で過ごせること。。。
これにつきますねヾ(@°▽°@)ノ

No title

くろたも 夜はおっくうだよ

用事が済むと すぐ退散します!
飼い主の散歩は楽ちんです

No title

今日は特に寒いね。
お日様が照らないと、こんなに気温が違うんだね。

No title

元旦はなんにもせず、食っちゃ寝るのだ♪

そうだよね。
健康でいたいよね。
サンちゃん、元気で居てね!

No title

ホントにそうですよね~

何よりも健康、元気が一番!!!そう思います♪
☆!

No title

こんばんは~~。ダウンジャケット暖かそうですね^^
マフラーするとどうなるかな~~^^

No title

昨日は特別寒かったでしょう
サンちゃんも外出るのは億劫だったでしょうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪を引いたら大変ですからね。
くれぐれもお気をつけて。

No title

サンちゃん、卑弥呼様
いつも我が家のことをお気にかけてくださってありがとうございます☆彡
嬉しいメッセージに元気をいただいています!

サンちゃん急に寒くなったので体調に気を付けてくださいね!
ご家族の皆様もご心配の中にいらっしゃると思いますがどうぞご自愛ください☆彡
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR