長期戦やむなしなんだよ

fwqr001.jpg

まったく・・・

一進一退なんだよ

fwqr002.jpg

父さんからMRSAがでたそうなんだよ

メチシリン耐性黄色ブドウ球菌っていうそうなんだよ

fwqr012.jpg

普通ならなんでもないけど、体力の弱っている病人が発症すると日和見感染の
恐れがでてくるそうなんだよ

fwqr013.jpg

熱出して唸って、よく分からない菌に感染して踏んだり蹴ったりなんだよ

皆様も手洗いを忘れずになんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、心配ですね。
一日も早く元気になりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メチシリン耐性黄色ブドウ球菌!?
知りませんでした。
体力がおちるとちょっと悪循環になりそうですが、
しっかり、断ち切って、体力回復して下さい。
いつも、応援しています。

No title

お父さん、大変じゃないですか\(◎o◎)/!
一刻も早く良くなりますように

No title

手術のあとは、どうしても体力が落ちますね。
早くさんちゃん父さんの体力が回復して
感染が落ち着きますように。
一日も早い退院を願っています。

No title

MRSAとな!!ご年齢もありますし、術後は体力の落ちた怪我人ですから、焦らずしっかり治療してください。回復をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様、お元気のご様子でしたので
近々退院かと思っておりましたが
心配ですね。
1日も早いご回復をお祈りしています。

No title

お父さん、心配ですね。
ゆっくりでも回復に向かう事をお祈りします。

No title

私も 何とかって菌が出たんですよ
菌妻ってことで
お後がよろしいようで

きっと 菌父は卒業できるはずですよ

卑弥呼様は
体力つけて 少しお休みください

グァン兄さん交代頼んだよ~よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あらら、大変ですね。
手洗いですか。石鹸だけでなくアルコール除菌的なやつも、一緒にしておいた方がいいのでしょうかねぇ(・。・)

早く元気になって心配がなくなるといいですねぇ。
サンちゃんの応援が力に変わるはずだから、お父さんにエールを送ってあげなきゃねぇ(^0^)

No title

手術の後なので心配ですね。

看護する方はこまめに手を洗うといいらしいです。
後、お花などの消毒できない物は病室への持ち込みは
したらだめだそうです。
良い薬もありますよ。
一日も早く回復されることをお祈りしてます。

No title

それは大変ですね。
早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

院内感染~

体調が弱い時は免疫自体も弱くふつうなんでもない菌でも
きつく来るんでしょうね~!
早くこの翁山を越えたいですね~!
お父様お大事になさってくださいね!

No title

それは大変な事に!
早く良くなりますように、元気玉送ります!!

No title

術後は体力が落ちてしまいますから
とても心配ですね。
目に見えない菌って怖いです。
どうぞ一日も早くお熱が下がりますように・・・

お父さん、お体弱ってますから色々大変な事もおきますよね。
頑張ってのりきって欲しいですね。
応援してます。

No title

お父さん・・・心配です

祈ることしかできませんが、頑張って下さい!!!!!!!
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR