木の中の犬なんだよ

fwqr003.jpg

新春めでたいノーベル賞候補犬なんだよ
ご報告なんだよ


fwqr005.jpg

父さんにつきっきりだった卑弥呼様がいったん家に帰ったんだよ
魔人ブウとチーズ姉と一緒に僕もいったんだよ

fwqr006.jpg

グアン兄がいたからとりあえず、僕は頭突きをかまして転んだところを
ワンワンないて威嚇してやったんだよ

fwqr007.jpg

少し悪いことをしたような気もするけど
まあ気のせいなんだよ

fwqr008.jpg

卑弥呼様に頭をねでてもらったけれど、魔人ブウへの気配りも忘れず
お腹をみせて撫でさせてやったんだよ
当然チーズ姉の足元にもまとわりついたんだよ

fwqr009.jpg

そして僕は別荘に帰ったんだよ
魔人ブウが風呂好きなのだけは閉口しているけど、それ以外はおおむね満足なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 卑弥呼さんがお家に戻られたという事は、お父さんの御容態は落ち着かれたんでしょうか、良かったです。ひとまずは安心というところですね。
 家族がたくさん身近にというか、すぐに集まれる距離にいるというのは、安心できていいですね。
 卑弥呼さんから送っていただいた、サトウのご飯と海苔と梅干で、久しぶりに日本の朝ごはんを頂、お米の美味しさに驚きました。
 こんなに美味しいご飯を長い事食べていませんでしたので、本当に堪能させていただきました。ありがとうございます。
 1日も早く、お父さんが退院できて家族全員サンちゃんと楽しい食卓を囲んだBlog記事を見れるのを心待ちにしております。
 卑弥呼さんもお疲れの出ませんよう、お体には気をつけてください。

No title

一泊だけでした。また病院に泊まっています。普通にご飯食べて、お風呂に入って、ありがたいことですね。日本のお米美味しいよね。

No title

森の妖精のような、可愛いサンちゃんがたくさん見られて嬉しくなりました。
優しい魔人ブウ様とチーズ姉さんと幸せに暮らしているようで、安心しました。
もしかしたら、一番寂しいのはグアン兄さんかもしれませんね。

卑弥呼様はずーっとお父さんの病室に付き添いされていらっしゃるのですね。
お留守番のグアン兄さんのご自宅に、サンちゃんを連れて魔人ブウさんとチーズ姉さんとお会いできて何よりもお疲れが取れたことと存じます。
お父さんがご快復して、ご退院の日も近いと思いますので、もう少しのがまんですね。
どうぞ卑弥呼様もお身体をご自愛くださいませ。

卑弥呼様、一時帰宅されたようですね。
お疲れ様です。
ご家族の団結力で乗りきって欲しいです。

サンちゃん、気の中暖かい?
サンちゃんもお父さんが帰るまで寂しいね。
魔神ブウ様とゆっくりお風呂に入って待ってようね!

No title

こんにちわ
卑弥呼さま こちらでははじめましてです
お家へ一時でも帰られて、 
お家のご様子も確かめられて ほっと安心されたことと思います
私の夫も心臓を患っておりますが、今はふつうに過しております
御主人さまの順調な回復と お早い退院をお祈りしております
そして そどうぞごムリが重なりませんように 
卑弥呼様もお大事になさってくださいね^^

サンちゃん 木の中で楽しそうです~♪
お留守番もお利口ちゃんですね=*^-^*=

No title

あららん~
遊ばれたサンちゃんね( *´艸`)

No title

こんにちは
入院が長引き 付き添いの疲労と 心労が続いておられるのでは・・ 
どうか くれぐれも 体調に気をつけて下さいね。 
今年は暖かいですが 病院の外は 寒くはないでしょうか・・ 
家族が入院していた時に 病院の中が暑くて 外に出たら寒くて
びっくりしました。退院された時に 風邪などひかれませんよう・・   
元気に退院されますよう・・ 心待ちにして 祈っています。

サンちゃん~ 待ち遠しいね♡!

No title

サンちゃん、オーダーメイド切り株ですか?
サンちゃんにぴったりでですね。

サンちゃんも、気苦労が多いのですね。
みな様それぞれ、忍耐のときかとお察し申し上げます。

サンちゃん、その切り株にお湯を入れたら
素敵な露天風呂になりそうv-22
魔人ブウさんも、気に入ってもらえるかも~

No title

卑弥呼様一度戻られたんですね。
サンちゃんも嬉しかったでしょうね。

お父様のお加減はいかがでしょうか。。。
予定よりも長引いていらっしゃるとのこと、卑弥呼様もお体お気をつけくださいね。

No title

一日だったけど、お風呂にも入りたいし、、、お花たちにお水もやりたいし、長引いたので、自分の薬がなくなったから、取りに帰ったんだよ。この連休が終わると、先生と会えるし少しは、前進するかな?⁇なんだよ。

No title

お風呂にも入りたいし、、、宅配もたくさん届いているし、、、自分の薬が足りなくなり、よる九時ごろ帰りましたよ。ホームレスさんのようになりそうだよ‼笑

No title

なにしろ丈夫だけが取り柄でしたから、戸惑うことばかりです。落ち着けば、元気に暮らせるのが嬉しいです。早くレィンサマのご主人様のように、ならないかな、、、。ありがとう、教えてやります。

病院に寝泊まりは、ホントに疲れが取れないんですよね…。
割りきって病院へ行かない日を作る事をお勧めしますが、心配だし 行きたいのですよね。

とにかく卑弥呼さまが倒れてしまわないよう、ご親族と相談されて できるだけお身体休めて下さいね。

早くお父様が良くなって退院されますように…*

No title

犬臭い‼と言われてすぐお風呂なんだよ。もう少しだよね。父さんも足が前に出なくてリハビリ頑張っているんだよ。

No title

僕も大変なんだよ。あっちに気を使い⁇なー〜んてね‼‼

No title

世の中から、取り残されそうです。リハビリは、進んだり、戻ったり、、、元気だけが自慢でしたから、本人も周りも戸惑っています。

No title

水をれたら、???底なしなんだよ。お風呂にはならないんだよ。

No title

父さんが、自分のことは自分でできればいいんだけど、無理で、、。看護婦さんの手を煩わせるからと、卑弥呼様がいるんだよ。みんな一人でいる人が多いのにね。

No title

必要かもね。もう少し歩けるようになれば、、。片道に時間かけてもうちで寝るのは疲れないし、、、、

No title

お父さん、容態が落ちついたのかな??
卑弥呼様も少しゆっくり休んで下さいね。

サンちゃんは嬉しかったと思うけど、もう少し別荘で頑張ろうね♪
☆!

No title

そうだよね。もうひといきだ、、、なんだよ。ーーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR