上海の思い出なんだよ

IMG_4188.jpg

卑弥呼様が上海でお会いしたブロ友のヒラリーさんからのお土産なんだよ

IMG_4189.jpg

これをもって上海を旅行した面子とパーティをするそうなんだよ

IMG_4390.jpg

準備万端のようなんだよ

IMG_4393.jpg

酒飲んで食べて大盛況なんだよ

IMG_4388.jpg

ツワモノどもの夢の跡なんだよ

日本と中国の関係がよくなりますようにとノーベル賞候補犬は願うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国でも良い人って大勢居るんですよね。
一部の人を見て中国人はって言いたくないですね。
皆が仲良く生きられたら最高なんですが・・・

中国の食べ物、美味しい物が有りますよね。
私は近所の中華レストランのオジサンが作ってくれた
ビーフステーキと湯葉の煮物が好きでした。

No title

サンちゃん、夏草や、だよ。
上海の人、誰だったっけ?

No title

サンちゃん、今日はいつもの椅子と違うね。
日本と中国の関係がよくなりますようにといつもサンちゃんは祈ってくれてるんだね。やっぱりノーベル平和賞候補犬だね。

No title

おはようございます♪
サンちゃんも一緒に
楽しいパーティでしたね☆

No title

おはようございます♪

卑弥呼亭開催ですか
パーティーは愉しいね

そうね中国との関係複雑ですね
韓国も然りですね

No title

父さんの友達みんないい人なんだよ。この前も友達の娘さんの結婚式にお呼ばれしたよ。。。。なかなか中国人の中国での結婚式には、チャンスないけどいい経験させてもらったよ。みんな友達‼なんだよ。

No title

ヒラリー様のリンク貼ったから見てくださいね。いつも美味しそうな物が出てくるんだよ。

No title

この日はね。電車に乗ってとのダチのうちに行ったんだよ。おしゃべり花盛りだったよ。

No title

久しぶりに電車に乗ったんだよ。

No title

この日は、友達のうちにおよばれしたんだよ。見んなわんちゃんがいない人だけど嫌がらないで遊んでくれたよ。

No title

サンちゃんの後ろ姿が、楽しかったなぁ・・・もう帰っちゃった・・・
って残念そう・・・

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃん こんにちは~♪

パーティー楽しそうですね
サンちゃんも仲間入りですね♪

中国と人は根は本当にいい人達だと思いますよ。
反日教育を受けているので
韓国と同じですが、中国の人は
頭が良いから本当の事が分かれば
日本の人とお友達になってくれると思うと
sakuraは思います。
応援♪

No title


こんにちは♪

わ~ ご馳走が並んでいますね~
話にも花が咲いているようです^^

No title

背中がいいですね。サンちゃんもお出かけご一緒できてよかったですね~♪

No title

中国も韓国も、どの国とも偏見を捨てて、仲良くやっていけたらいいですよね。
先程テレビで日本兵を命がけで守ってくれた中国人の話しを観ました。
日本を嫌う人ばかりではないんだと、改めて思いました。

今回のパーティも、楽しそうだね☆

No title

本当だね、中国と日本がもっと仲良くなれるといいね!
今日からうちの主人は中国へ出張です(^-^)

No title

国と国との問題だから私ら庶民は何もできないですもんね。

No title

海を越えてのお友達・・・卑弥呼様はすごいなぁ~

サンちゃん、すっかり宴に参加してるし~♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたっ^^”

みなさんでいいですね・・
ワンちゃんも参加してますね^^

たのっしそうで

おいしそうなお土産で、楽しいお酒の宴
お酒があると、卑弥呼さんは楽しそうですね

ポッチ

No title

日本と中国、、、

人間と人間・・・

何で仲良くなれないんだろう。。。



ワン友さんで中国のままさんがいるんだけど、とってもパワフル!

でも日本が大好き過ぎて、ご自分が中国人だって事をたまに忘れちゃうんだ♪

No title

また電車に乗って帰ったんだよ。改札口で倒産が待っていたよ。

No title

本当にそう思うよね。グアン兄も長年中国勤務だったけどみんないい人だよと言ってるよ。

No title

この人達ノムノムノムなんだよ。まぁそれだけ健康なんだね。ちょうしのわるいときは、のみたくないって。滅多にないけどね。

No title

男は黙って背中を見せる?背を見て子供は育つ‼背中は語るんだね。へへへ

No title

大部分の人はみんな仲良くしたいのにね。韓国の園長先生と仲良くしてもらっているけど、いろんなこと日本人に教えてもらったと言ってるよ。

No title

楽しみだね。どんな話のお土産かね。

No title

そうなんだよね。内山完造さんを目指しているけどね。

No title

僕だけが男頑張ったよ。

No title

ありがとう!

No title

酒のない人生なんて考えられないといつも言ってるよ。カープでうまくもまずくにもなるんだって。

No title

人間に代わりはないんだから仲良くしたいよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR