どうにもこうにもなんだよ

uuyy012.jpg

父さんの熱が引かなくてどうにもこうにもならないんだよ

uuyy010.jpg

年寄りだから治りが悪くてこまるんだよ
傷口から膿がでてきているそうなんだよ

uuyy011.jpg

退院予定日が大幅にずれているけどなんとかよくなってほしいんだよ

魔人ブウとの散歩もいいけど僕はやはり父さんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しそうなサンちゃんを見ているのは辛いですが、お父さんが元気になって退院してくれるのを待っていてね。
お父さんは大手術をされたのですから、体への負担は相当なものだと思います。
今は風邪が流行っているようですので、入院されていた方が安心です。
卑弥呼様はお付き添いで大変だと思いますが、お身体をご自愛くださませ。
お父さんが一日も早く快復されることをお祈り申し上げます。

No title

おはようございます♪

傷口から膿が困りましたね~~
多分抗生剤で叩いていると思うのですが・・・
速く治って欲しいですね
お父さんも卑弥呼様もサンちゃんもみんな頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様

お父さんに乳酸菌生産物質を飲ませてあげてください。

No title

そうなんですか‥‥
やはり、年齢とともに、回復力は低下しますからね。
早く、熱が下がって、退院できるといいですね。
パワー送ります。

No title

おはようございます。

お父さん早く良くなって 退院できるといいですね。
ただ 無理だけはしないように!

サンちゃん寂しいけどもう少しにいにの所で待つですよ❗ 父さんもサンちゃんとの散歩を楽しみにしてるですからね。。
            りとちゃんより
熱が引かないこと心配ですね。
私も前に手術した後高熱が続きました。やっぱり体メスを入れるって負担がかかるんです
きっと良くなりますから、ゆっくり焦らず養生なさるようにお伝え下さいね!
卑弥呼様も看病疲れが出ませんように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お父さん、心配ですね。
早くよくなりますように…

No title

サンちゃん心配ですね。。。
症状が早く緩和されますように

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
お父様の早い回復をお祈りします。

No title

お父さんも辛いですが
看病している卑弥呼さんも
体調大丈夫ですか・・・
私の母も長患いで
本人も辛かったけど
周りも生活が変わりました。

どうぞお大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祈りして、元気玉を送る事しかできませんが、
早く熱が下がって傷口が良くなりますように。

サンちゃんの寂しい顔を見るのは辛いですが、
退院すれば、リハビリを兼ねて一緒にお散歩出来ますよ。
もう少しだけ待っててね。
卑弥呼様、付き添いが長くなってますが
お体に気を付けて下さいね。
退院して、車の運転ができるようになったら
柏の葉でお会いしましょう。

拍手コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん心配ですね・・・

卑弥呼様も大丈夫でしょうか

1日も早く風邪が治って体力が回復されますように
☆!

No title

やっぱり大手術を行うと、予後の状態が不安定ですね。
家の親父もICUに1ヶ月以上長いこと入ってました。
早く良くなる事をお祈り致します。

お父さん、熱、引いて欲しいですね。
サンちゃん、お父さんも頑張ってるからね。
サンちゃんも寒さに負けずお散歩頑張れ~!

No title

暖かくなったら、上野の山で遊びたいなーー早くそうなるように頑張るよ。

No title

そのとうり!なんだよ。リスクも説明してもらったけど、やらなければ長く生きられない。突然死の可能性大。、、、想定ないなんだけど、、、

No title

下のローソンでヤクルトしかなかったけど、買ってきたよ。

No title

ありがとう元気だすよ。今日もロビーで再会。リスクは覚悟もしていたけど、、、何とか命だけは、とお願いしたんだから、、、

No title

ありがとうございます。デザートに葡萄が出たけど、山形の方がうまいなーーと言っています。また秋に頼もうと話しました

No title

僕たちも共倒れにならないようにと話しているんだよ。大部屋で何もかにも自分でやるのは、かわいそうだし、できないし、、、個室で、卑弥呼様が泊まりこまないと、、、焦らずしかないんだよね。

No title

何で下がらないーー〜。でも、悪いことも、いいこともしなかったから、神様にお願い!なんだよ。

No title

今日は矢吹の妹たちがきてくれたから、嬉しいんだよ。

No title

今日は、矢吹からきてくれたから、元気でるよ!福島の空気だからね。

No title

それぞれができることをするしか、、。動けないんだから助けるしかないねと子供達も話しています。ありがとう。

No title

ぜひそうなりたいともいます。花が咲く頃の公園素晴らしいもんね。

No title

父さんは僕たちのいうこと良く聞いてくれるんだよ。死なないで!と言われて頑張ったし、後は、熱下げて!と願いするんだよ。

No title

ももちゃんちもそうですか。ぼくんちはまだまだだよね。

No title

ありがとう‼僕が頑張らねば、、、なんだよね。わかった‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR