年賀状なんだよ

uuyy030.jpg

僕宛の年賀状が一杯来ているんだよ

uuyy029.jpg

ぐわああ


uuyy023.jpg

でもまだ見てないんだよ

uuyy022.jpg

お家に帰ったときに読み返すんだよ

uuyy021.jpg

出してない人からきたらどうしようなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

へぇ~。サンちゃん宛にたくさんの年賀状が届いてるのですか。
すごいですねぇ。
さすがはサンちゃんだね♪

No title

おはようございます♪
人気者のサンちゃん
たくさん年賀状が届いたなんて嬉しいね(*^_^*)

No title

父さんの入院で、年賀状も、まだ見ていないのですね。
早く、退院できるよう祈っています。
でも、あせらず、ゆっくり、しっかり療養ですね。

No title

サンちゃんがお家に帰るときは
お父さんの退院の時だね。
きっともうすぐだよ~
サンちゃん
お留守番エライ。

No title

今はお年賀状どころじゃないですよね。
出していない人から来ていても、後で事情を話せば分かってもらえるハズだから、今は気にせず、お父さんの看病とお留守番に集中して下さい(#^.^#)
お父さんとお家に戻るの、待ち遠しいですね♪( ´▽`)

No title

sherryへのお祝いコメント、ありがとうございました。
サンちゃん、人気者だから年賀状もいっぱい
来ますよね。いつもニュースになる「ひこにゃん」より
勝っているかも?!!

No title

お口 あけまして
おめでとうございます

あら?出したかしら
ギリギリに
急いで出して分らなくなってしまいました

出してなかったら ごめんなさ~いv-12

No title

サンちゃん人気者だから年賀状もたくさん
楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

わぁ、サンちゃん宛の年賀状嬉しいね~♪
ほんと出してない方からだと焦るよね!
サンちゃん、可愛い写真がいっぱいだね~。

No title

私も出したよぉ♪
ゆっくり見てね~
☆!

No title

我が家も

ちゃんと
出してないです^^”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR