駄犬について

uuyy025.jpg

小型犬だからか寒がりですねえ
チワワの血を引いてますので、服はあまり嫌がりません
猫以上にストーブの前でごろごろしています

uuyy026.jpg

それから食いしん坊です
犬は雑食だから別にいいのですが、胡瓜が好きで、勝手にビニールを破ってぼろぼりかじったりしてます
おやつも好きですね
昔と違って今は色々なメーカーがだしてます

uuyy027.jpg

毛が長いですね
ヨークシャテリヤの血を引いているからか
ただ有る一定のところまで行くと止まるみたいです
ずっと生え続けたら我が家ではモップがいらないですね

uuyy024.jpg

好奇心が強いですね
余計なことに首を突っ込んでつまらないことになってます
闘争心があまりないですね
カラスに襲われて悲鳴をあげて逃げていたくらいですから

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。
退院が延びているんですね
でも痛みがしっかり取れてから
退院された方がいいですもんね
お父さんとってもお茶目ですね。
サンちゃんは寂しいけど
お利口さんにして待っていられますものね
サンちゃんの帽子と洋服が
とっても似合っていて可愛いなって思いました。
卑弥呼さん何時もありがとうございます。
応援♪

No title

おはようございます♪
可愛いお洋服
サンちゃんよく似合ってますね(*^_^*)

No title

チワワとヨークシャーの血が入っているのですか?
知りませんでした。(笑)
うちのラッキーと違って、
とても穏やかな性格だなぁ~!
と思っていました。
キュウリが好き?
やはり、草食系男子なのですね。
うちのラッキーは、完全な肉食系男子でした。(笑)

No title

サンちゃん こんにちわ~

お洋服 いやがらに着てくれてお利口ちゃんです~
きょうのフードパーカーも可愛いです*♡*
うちはニャンズだからかもしれませんが
もう嫌がること! 
・・タンスのこやしに、、笑)
好奇心旺盛いいことですね~拍手です=*^-^*=
☆☆

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは サンちゃんきゅうり好きなんだ~
私も大好きよ(*´ω`*)

>そうだよね、病院食って美味しくないもん。。。
お父さん早く元気になって 美味しいごはんが食べられるようになると良いね。
☆彡

No title

小型犬にとってカラスは天敵よ
私も気をつけてます

No title

サンちゃんも寒がりなの~
チワワちゃんは暑いのには強いけど
寒いのは苦手・・
ヨーキもそうかな・・・
ルイはとても寒がりで
そしてキューリも大好きです。

No title

サンちゃ~ん
カラスって怖いですよね~?
以前 我が家にいたミニチュアのダックスは
同居していたインコも怖くて逃げまわっていましたよ
ちなみにオデブになったらロングヘァーだったので
モップ犬になりました・・・

お洋服は大嫌いで着せたまま外出したら
嫌がって脱ごうとしたらしく
洋服が身体に巻きついて動けなくなっていました・・・

大人しいサンちゃんを見ていると犬種は違うけれど
愛犬を思い出しますぅ

卑弥呼さんお元気ですか?
お父さんも早くお家に帰りたいですよね~
頑張れ~!

サンちゃんの事がとってもよくわかるお話ですね~♪
キュウリ、ビニール破ってまでとは本気ですね!
カラスに襲われるサンちゃんも、らしくてとっても可愛い~♪

No title

えー!!カラスに襲われたの!!!
カラスにさらわれたチワワちゃんがいたので気を付けて下さいね~

☆!

No title

まったくもって、サンちゃんと同じです。
やはり、チワワ&ヨーキーなんですね~
小型犬でも寒さに強いこもいるようですが
ヨーチワは寒がりのように思います。

改めて冷静な分析、なぜか気恥ずかしいです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR