ご報告です2


uuyy053.jpg

老父の退院が現在延びております。
胸に入れていた管から体内に残っていた血を抜くのですが、この管を抜いた後の
傷の治りが悪いようです。

uuyy042.jpg

年も年ですからしょうがないかもしれません。
本人は普通退院したいと思うのでしょうが、「これはまだまだだな」とかいっていると聞きました。

uuyy045.jpg

看護師に体を洗ってもらったところ、チップを渡そうとしたと聞きます。
何と勘違いしているのでしょうか?
私は別の病気になったような気がして気が気でありません。


uuyy046.jpg

迷惑をおかけするのもなんですので、早く退院してほしいと思っております。
パイナップルの缶詰が食べたいとか病人のような我が侭をいっているそうです。
駄犬はヤン兄のもとでのびのびしているみたいです。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
そうだったんですね。
寒い時期ですので無理されませんように…

No title

退院が伸びている!
すこし退院時期がのびても
すべて問題がなくなってからのほうがいいですね。
缶詰のパイナップルが食べたい!
などと、わがままをおっしゃるのは、
元気な証なので、大丈夫ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院が伸びると落ち込みますが
しっかり痛みが取れてから
退院した方が安心ですね。
サンちゃんも淋しいけど頑張っているもんね!

母は長患いだったので身内も
生活のリズムが崩れたり
色々ありました。
看病してる方も疲れますから
無理せずに…

おはようございます

先日、お元気そうに
サンちゃんを、しっかり抱っこされていたお父さん。
退院が伸びてしまったのは、とっても残念ですが
お傷が、完全に治られまして
すっきり、お元気になられますように
皆様と共に、お祈りしています。
看護師さんにチップを、渡されようとしたり
お茶目なお父さん。素敵だと思います(^v^)

心配ですね。
でも、万全な体調でご自宅に帰ってこられた方が安心ですよね(*^^*)

ユーモアのあるお父様ですね(*`∀´*)

早く、回復される事を心よりお祈りしております。

No title

口には出さないけど
サンちゃんも 寂しいんですね
あっ しゃべれなかったですね

グァン兄ちゃん
サンちゃんのかぶりものをつけて なりきって
お見舞いに行ったら お父さん喜ばれるかもよ!

チップ! ぶふふふふ

No title

無理せず完全に直られてからの隊員が
安心ですよねヾ(@°▽°@)ノ
パイナップル。。。桃も良いですね(*≧m≦*)

No title

こんにちわ
退院が少し伸びても
しっかりと回復されて安心の状態がイイですね
うちでも5日ほど退院が延びた時、がったりはしたのですけど 
あとでおもうと、どうということのない日数でした^^

看護婦さんへチップを渡されそうになったお父様
素適だなって思います^^
これからのご回復をみなさまといっしょに 
お祈りしております

No title

焦って中途半端に退院されるより、しっかり体調が整ってからの退院の方がいいと思います。ご家族の皆さんは待ち遠しいかと思いますが…
それにお父さんも案外快適なのかもしれませんしね(≧∇≦)

No title

退院が伸びてしまってちょっと心配ではありますが
看護婦さんにチップを渡そうとしたとか
パイナップルが食べたいとおっしゃったりとか・・ヾ(≧▽≦)ノ 

これだけお元気なら退院も近いですね。
1日も早く退院できますように。

No title

サンちゃん こんにちは♪

退院が伸びているんですね。
でも心配のないような状態になってからの方が
家族も安心だと思います。
もう少しの辛抱ですよ~
☆彡

No title

早く良くなる
といいですね

あけましておめでとうございます

・・・って大変なお正月でしたね
お父様のキズの具合が悪いのですか・・・
ドレーンと言う管のあとかな?と思いますが
お大事にしてください
くっつくまでは無理なさらないようにお伝えください
でも、食欲があるのであればすぐ元気になれますよ~

最近は術後 すぐ動くように指導する病院が多いみたいです
安静よりは少し動くぐらいが治りが早いそうですが
・・・素人判断ではなく
お医者様の言うことを聞いて早く元気になられますよう

お母様もお疲れと思います、無理なさらないようにお伝えください

元来 男は我がままなのです
看護をしてもらえるだけで幸せなのだから
たまには妻を解放してあげないとですよね~
・・・と、経験から (笑)

お父様 ご家族の皆様、ご自愛くださいませ

こんにちは

あらら、退院が延びてしまいましたか。
傷の治りが進むといいですねぇ。

チップは体を洗ってもらった感謝の気持ちって可能性もありそうですね。
でも、確かに体を洗ってもらったりするのはありがたいですけど、入院が長引くとそのぶん大変でしょうからねぇ~。
1日でも早く元気になって退院できるといいですね。

パイナップルの缶詰ですか。
かまって欲しいって思いもあるのでしょうねぇ。
それにまだ退院してないので病人である事は変わらないと思いますよ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ちょっと年末はばたついて
ご挨拶がおくれました。

No title

私の母も。
人口弁を2個入れたときに
なかなか 直りが遅かったですよ

そのとき70を越えていたのですが。。

一回目は30代で手術していたようで
その時には
氷付けで手術したそうですよ。当時は・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん、もう少し病院生活なんですね。
頑張って下さいね~!
卑弥呼様はお元気ですか?
グアン兄様はもうしばらくさびしんぼうですね。

サンちゃん、早くお父さんと昼寝したいね。
しばし魔神ブウ様の所で別荘暮らし満喫しててね。

No title

焦らず、ちゃんと治してから、元気に帰って来て下さい♪

卑弥呼様は大丈夫ですか??
☆!

新年

あけましておめでとうございます。
でも退院が伸びたとのこと、本当のおめでとうは、もう少しあとですね。
楽しみはあとにとっておいた方がいいです。
わくわくが続きますからね。

今年もよろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR