忘れてました

uuyy007.jpg

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
 
 グアン兄


uuyy001.jpg

代筆を老母から頼まれていたのを忘れておりました。
まことにもうしわけないです。
今朝起きて慌てて書いております。

uuyy002.jpg

しかし書くことが無い。
駄犬はヤン兄のところにおりますし、老母は老父のもと泊まりこみで付き添いしております。
私一人で一体何を書くのでしょう。

uuyy003.jpg

駄犬もいないしさびしんぼうの私はさびしいです。
ちなみに老母はいばりんぼうです。
老父はおこりんぼうでした。
ヤン兄は食いしん坊です。

uuyy005.jpg

付き添いを変わろうと老母に言いましたところ、老母が老父に「グアンが来るってよ。」
と伝えました。
「いい、いいからくるなといっとけ」と電話口で聞こえました。
老父は嫌なのでしょうか。
倅が代わるって言ってるのに。


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん寂しいのかな?

No title

 グアン兄さん、あけましておめでとうございます。
 お父さんは、きっと照れているんだと思いますよ。
 駄犬でも、側に居ないと、一人の時間を持て余しちゃいますか。
サンちゃんが可愛い証拠ですね

No title

グアン兄さん!
明けまして、おめでとうございます。
ブログの留守番おつかれさまです。
サンちゃんもいないし‥‥
さびしいお正月になりましたね。
でも、父さんが退院されたら!
このブログに集まる人は、みんなそれを待っていると思います。
本年も、よろしくお願いしま~す。

No title

おはようございます♪
グアン兄さんも寂しいですね。
お父様の退院
待ち遠しいですね(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。

いばりんぼうさんと、おこりんぼうさん♪
いいご夫婦ですね。

さぼしいぼうさんとは、息が合わないのでございましょう。
今回は、あきらめてください。

こんにちは^^

新年あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

私も、久しぶりに年末にトラクター動かしました。
草が、ロータリー掛けると・・・
畑が、綺麗になって、気持ちいいです。


素敵なお弁当記事や、楽しい日常^^ 
今年も楽しみしています。^^

祖父が、亡くなって20年近くなりますが、先日
トラクター動かす前に・・修理業者に使い方を教えていただき!
初めて、知った次第です。自己流で動かしていたので~^^;
まだ、怖くて、路上は、乗れません。^^;

No title

グアン兄さん
明けましておめでとうございます

お父様はお母様が 
一番なのでしょうと思います.*・゚
なんかの調査で、
いばりんぼうさんとおこりんぼうさんのカップルが
一番仲がいいって結果がありました*♡*
うちもそう目指そうとおもってます(*^_^*)

順調にご退院を願っております

No title

今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

お父さん恥ずかしいのでしょうか(*≧m≦*)

No title

グアン兄さん、明けましておめでとうございます☆
お父さんはきっとお仕事もあるグアン兄さんのことを気遣ってくれたのだと思います。
お父さんも卑弥呼さまもサンちゃんもヤン兄さんもチーズ姉さんも、みーんなでそれぞれの場所でそれぞれの役割を頑張っていらっしゃることと思いますので、さびしん坊のグアン兄さんも頑張って下さいね(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします。

No title

グアン兄様、
明けましておめでとうございます♪
今年もブログを拝見できることを
楽しみにしています☆
卑弥呼様いばりんぼう!
わたしと一緒です!(笑)

グアン兄様、明けましておめでとうございます。
新年からさびしんぼうですね。

卑弥呼様と交代をと申し出るグアン兄様、優しいですね。
お父さんに拒否されるグアン兄様、やっぱりさびしんぼうになっちゃいますね。
お父さんは照れ臭いのですよね。

あちゃ~

付き添い断られましたか?
やはり長い間一緒に時間を共ににした方の方が
いいのでしょうね~♡
当たり前なのですよね~きっとv(´∀`*v)ピース
代筆ご苦労様です!

No title

誰がいなくてもさみしいもんだね。今日で16日やっぱりさみしいなーー退院は、予定どうりいかないんだね。としよりは!

No title

いつも、卑弥呼様に威張られて、指示されているのに、いいのかなぁ~ーと、ぼくは 思ったよ。 おわり サン

No title

入院生活が長引くと、周りの人間模様が見えてくるって。待合室や談話室でボソボソーー。老人介護のことなど、真剣に取り組んで欲しいよね。本人のせいでは無いのにね。ぼくのうちは熱が下がれば、、、と言いながらまだ許可にならない。アセラズマツカ!

No title

うちにいても何もしないけどいないとちょっとね。代 サン

No title

みなさま新年明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません(^o^;)
今年も可愛いサンちゃんとハイセンスな文面、楽しみにしております♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ご助言身にしみます。ありがとう‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歳時記のお勉強をさせてもらっているんだよ。グアン兄は中国ぐらしが長かったので、特に勉強になるって言ってるんだよ。これかやもよろくしなんだよ。

No title

なにしろ卑弥呼さまは、自己中の塊だからね!どっちが指導権をとるか未だに争っているんだからね。卑弥呼さまは、自分の宿題を何年もやってもらったくせに、威張りんぼうなんだよ。

No title

父親の威厳を見せようとしていると僕は分析するんだよ。 サン

No title

グアン兄さん、一人では淋しいですよね

だって、いつも賑やかで元気な家族がいてくれるのに

是非、替ってあげて下さい♪
☆!

No title

父さんの熱が下がれば,少しは,進展すると思うけど,,,安定しないんだよね。まぁ病院だから、何とでもしてら得るから安心はしているんだけど、、、僕も、もう少しだ頑張るよ!

No title

ハハ、イバリンボウノホウガ、ヨノナカウマクマワル??カクシンシタヨワライ

No title

東北人のへそ曲がり等さんだからね!‼僕からみると可愛くなるんだよ。達観している サン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風格に似合わず、シャイな男だからね。父さんは???

No title

僕すいこちゃんの大ファンこれからが楽しみたんだよ。カブトの幼虫おてての上で、コーーロコロ!長靴虫取り網が制服‼楽しみだ。僕こそよろしくなんだよ。

No title

看護師さんいそがしそうだからとなんでもやっているんだよ。頼んでもいいのに、年寄りだよね。疲れて倒れては困るからね。父さんが卑弥呼様しか嫌なんだよね。怒られているのにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR