ぱくりなんだよ

uuyy055.jpg


・・・

uuyy056.jpg


あ~ん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


しばらくグアンの代筆になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな口開けてパクリと食べられたのかな?

オイラなら意地悪してオヤツ引っ込めたりしますが(^_^;)

No title

こんばんは♪
おやつかな?
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

そしたら、僕得意の飛び蹴り‼するもんね‼

No title

父さんなら迷わずおまけがあるんだよ。卑弥呼さまは、最初から、半分にしてくれるんだよ。愚兄たちは、ほら、おやついるか?いるに決まっているよて‼

No title

ガハハハ‥‥
なんのパクリかとおもったら‥‥
ガハハハ‥‥
オヤツをぱくり!だったのですね。
ガハハハ‥‥

No title

サンちゃん何もらったのかな

No title

おはようございます♪

わ サンちゃんなにをもらったんでしょう~*♡*
クッキーといっても、大きいですもの
パクリ~のお顔 可愛いです( *^^)(*^^*)
早く一緒にお散歩に行けあるといいですね♪
願っています

No title

ハッハハ。パクリはおやつなんだよ。父さんも命を助けてもらったんだから、長生きしなくては!と言ってるよ。父さんは、突然死寸前だったよ。ラッキーパパ様も、どこか変だなっと思ったら病院に行ってね。

No title

父さんと、マジンブーは、甘いんだよ。おやつをよくくれるんだよ。

No title

ありがとう‼今日やっと肺液の管が抜けるんだよ。父さんより遅く手術した人たちは、どんどん退院しているのに、少し焦ったけどマァいいや!

No title

ジョーズを思い出したわ

No title

今年も宜しくお願い致します

No title

そっちのパクリね(笑)

美味しかったかな??☆!

No title

明けましておめでとうございます。
長らくご無沙汰しておりまして...
卑弥呼さまとサンちゃんお元気そうで何よりです。
もこちゃんも元気です。
新しい家族も増えてさんちゃんと同じ
チワワちゃんです。
今度紹介しますね。

No title

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

お父様、快復なさっていっているようで何よりです!
ご家族とサンちゃんがついてらっしゃるから、きっとお心強いのですね。

元気な証拠

サンちゃんも、しっかり食べて元気よく、頑張らないと

No title

お父様の快復、嬉しい限りです。
歩けるようになって良かった・・・
サンちゃんっ もう少しいいこで待っていましょうね。
おやつをもらったのね。
いいこ いいこ(*^^*) 
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR