御節なんだよ

ewewy013.jpg

魔人ブウとチーズ姉が持ってきてくれたおせちなんだよ


ewewy014.jpg

気の利く子どもたちなんだよ

ewewy019.jpg

父さんが食べちゃいけないものも有るけど

ewewy020.jpg

見ているだけでめでたいんだよ

ewewy018.jpg

縁起物なんだよ



ewewy026.jpg

車で待っていた僕は夜に登場


ewewy025.jpg

父さんが歩けるようになって嬉しいんだよ

ewewy028.jpg

父さんの術後の経過が一進一退だけど何とか予定通りの退院を目指して
僕は魔人ブウのところでいい子にしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんはどうかな 元気になって来ている 速く帰れるといいね
お節良く似ているけれど微妙に違うね きっと同じ所だと思うよ

いい子で父さんの帰りを待とうね
父さんサンちゃんを見たら喜んだんだね 卑弥呼様は元気にしているのかな
頑張ってねって伝えてね

No title

病院にお節の差し入れ凄いね。
お父さん歩けるようになってよかったね。
早くサンちゃんもお家に戻れるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院でおせち、眺めるだけでもお正月を味わえたことでしょうね!
退院を焦る必要はないと思いますが、目標は必要ですから目標に向かって頑張って下さいね!!
サンちゃんも一緒にお散歩できるの待ち遠しいけど、今はチカラを貸してあげて応援しようね。
私も応援続けてます!!!
きっと風邪などは大敵なんだと思いますので、外に出る時も気をつけて下さいね。

No title

お父さん、まだ食べる事が出来ないのですか?
それでも家族でお祝いする気持ちが嬉しいでしょうね(*^_^*)

サンちゃんはもう少し魔人ブウさんのとこで待っててね(^-^)

No title

きゃーーーーーーーっ
1人分?

No title

おせち!
うれしい差し入れですね。
父さん!歩けるように‥‥
予定通り退院できるよう祈ってます。
サンちゃん!
待ち遠しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
美味しそうなおせち料理
お父さんも元気になられて
良かったですね(*^_^*)

No title

卑弥呼さん こんにちは♪

お父様、歩けるようになって
サンちゃん良かったですね。(*^-^*)
病院への差し入れ、喜ばれたでしょう。
退院が楽しみですね。

>私も3kg弱増えてます
恐ろしか~ ((+_+))

母もたくさんの手術をして退院してきましたが、いつも入院中は一進一退でした。

きっと、お父様も大丈夫と信じています。

No title

お父さんガンバレ!!!

卑弥呼様ガンバレ!!!
☆!

No title

こんばんは。

お父さんが歩けるようになって良かったです。

お父さんの入院でお疲れのことと思います。
お体にはお気を付けて下さい。

No title

病室から富士山とスカイツリーを眺めながらぷろぐでもと思ったけど、レントゲンに行って、心電図に行って、心エコーに行って忙しいこと、忙しいこと、おまけに、発熱、管はまだ抜けないし、予定どうりにはなかなかいかないね。まぁ焦っても仕方ないから、待つしかないよね。

No title

順調かと思えば、発熱、肺液はまだ出ているし、、、でも元気だから
少し安心しています。

No title

焦ってもなかなか思うようにはなりません。今日は、発熱、管も抜けないし、、、

No title

涙がでました・・・
歩けるようになられて
本当に良かったです


おせちも・・・・

自分の父をふと思ってしまいました

家族揃って嬉しかったのだろうな・・・
食べることができない父が
おせちに箸を伸ばして
笑っていた姿とだぶりました

卑弥呼さま
ご心配だったことだと思います

あと少しですね・・・

No title

イヤイヤこの中で、一つでも好きなもの食べてくれればいいや!なんだよ。

No title

少しても食べて元気だしてもらいたいんだけど何も食べなかったよ!

No title

喜んで食べると思って持ってきたのに、何もいらない!がっかりしていたよ。

No title

私も間違いじゃない??と思ったよ。

No title

少しずつ良くなって喜んだら、高熱、進んだり戻ったり、、、なかなか前に進めません!

No title

ありがとう‼

No title

ありがとう、もう一息!と自分を励ましています

No title

最悪のことを考えましたからね。命だけ助けてください。障害が出ても命だけは、、、車椅子?想定しています。

サンちゃん、お父さんのお見舞い行けたんだね~♪
再会、嬉しいね。

御節も届いたんですね~!
優しいお子様たちですね。
お父さん、歩けるようになってますね♪
サンちゃんが毎日お見舞い来てくれてお父さんも予定通り退院ですね♪
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お見舞いに行ったのですか。
良かったですねぇ。
お父さんにも会えたから、サンちゃんも嬉しいだろうね。
歩けるようにもなってるようで良かったですねぇ(^0^)

No title

 美味しそうな御節!
 退院したら御節に負けない美味しい物をたくさん食べられるといいですね
早くサンちゃんと一緒にお昼寝が出来ますように
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR