父さんのお見舞いにいったんだよ


ewewy005.jpg

・・・

ewewy004.jpg

父さんだ

父さんなんだよ!


ewewy006.jpg

久しぶりなんだよ

元気だったんだよ?

ewewy009.jpg

はやく父さんを散歩に連れて行きたいものなんだよ

ewewy011.jpg


父さんは大丈夫なんだよ?

ewewy012.jpg

新年の朝日が目に染みたんだよ?

父さんはめっきり涙もろくなったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、久しぶりにお父さんに会えてよかったね。
もう、動けるなんて回復力もすごいね。
サンちゃんのお見舞いのおかげだよ。

よかった

おはようございます。

お父さんこんなに回復されてよかった!!

そうでしたか朝日も目にしみちゃいますよね(´;ω;`)

お父さん頑張れフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

嬉しい再会に感動しました。

お父さんとサンちゃんのご対面に感動しました。
サンちゃんに会えて、お父さんの快復力がパワーアップしたかもしれませんね。
サンちゃんをお見舞いに連れて行ってくれたお兄様の優しさにも胸を打たれました。
素晴らしいご家族でいらっしゃいますね。

No title

お父さん、順調に回復してきているようで良かったです(*^_^*)

後は早く退院出来るように頑張るだけですね、
サンちゃん、お父さんに会えて良かったですねぇ(*^_^*)
お父さんも感激だったろうね

No title

新潟の空からは、初日の出は見られませんが
私も薄日が目にしみたようです。

お父様と、久しぶりの対面、
サンちゃんのヨロコビが背中からあふれてますね。

病院のお正月、お父様も、サンちゃんに会えて
ほっとされたことでしょう。

卑弥呼様!新年おめでとうございます。

No title

おはようございます♪
お父さんの元気な姿が見れて
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

動けるようになられたのですね
外の空気にも触れても大丈夫なんですね
良かったですね・・・・
久しぶりの再会シーン
私までうるうるでした・・・

サンちゃんのお見舞いが一番のお薬ですよ♪元気になったらゆっくり散歩に連れて行ってあげてですよ!僕たち四駆ですからね!

卑弥呼様~サン父さんのお元気そうな写真に安心しましたぁ!リハビリ頑張れ!


No title

サンちゃん
お父さん嬉しかったんだよね!
サンちゃんがいるだけで毎日幸せで
楽しかったんだよね!
大丈夫!また元気にお散歩出来るから(o^^o)

No title

卑弥呼さまは、厳しいから、もう車椅子卒業!ゆっくりでいいからねと言いながら、あるかしているんだよ。
食べることと運動と先生に宿題出されたんだよ。

No title

緊急手術大一号と位置づけてくださり、お骨折りいただきました。やっと安心にこぎつけました。不安もあるのですが、それは、定めと思っています。

No title

麻酔から覚めて、僕のこと、可愛いのが待っているから、早く帰らなくては!と看護師さんにいったんだって!

No title

いたいと自覚症状があるといけばいいのに、しんでもいやた!とわがまま言ってたバチが当たったよと反省していたよ。先生に心臓はこれから絶対に痛くならないから、今いたいんだよ、それは、傷だから、もう少しですよーーと言われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病室から富士山とスカイツリーを眺めながら、良いとしにしたいねと話しています。家事をしないから時間があると思っていたけど、病院生活も忙しいです。ふふふ

No title

特別だったようです。さんちゃんはかわいい!となんどもいってましたから。

No title

今の技術は!!と感心するばかりです。麻酔から覚めたらすぐ
リハビリですよ^ ^心臓弁がコンクリートのように固まり、突然し間違いない!の保証付でした。緊急にいれてもらっても、なかなか空きがなくて、今となっては、何を言われてもヘラヘラです。

No title

こんにちわ
サンちゃん お父さんに会えてよかったですね
おとうさんもどんなにか元気もりあがってきたことでしょう~
お二人のシーンに うるるなってきます

これからどんどん回復されますね(*^_^*)
サンちゃんパワーは大きいのです*♡*
一緒の散歩まであと少しです~.*・゚

No title

退院したら、大根、ちくわぶ、たくさん炊いて、おでん飲み会やろうね。もう少し待っててね。牛すじもいれてね!

No title

父さんで敵のホースが嫌だとわがまま言ってるんだよ。でも、少しずつ少なくなって、もう少しで帰れるんだって!

No title

サンちゃん!
父さんに会えて、よかったねぇ~!
父さんも、うれしかったでしょうね。
早く、退院出来るよう祈ってます。
サンちゃんも、待ち遠しいね。

No title

ありがとうございます。後は、日藥ですよね。とりあえずは、安心していますが、少しの心配は想定内です。

No title

はい‼もうここまできたからもう一息!と思っています。兆候はあっても死んでも嫌だと言いほっておいたらこの始末、変だと思ったら病院ですね。

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

サンちゃんお父さんに会うことが出来てよかったね。
こんな家族に囲まれて、羨ましいですよ^。

No title

一人じゃさみしいから、みんなで、喧嘩しながら、騒いでいる我が家なんだよ。父さん何もしないけど、いないと、とってもさみしいんだよ。クロアチアに行くと言っていた卑弥呼様も、予測どうりになって、キャンセルして良かった今年のお正月!なんだよ。だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんも喜んだでしょう。
会えて良かったね(^-^)

No title

サンちゃんのお顔見せが一番の特効薬ですねぇ。
早く元気になってお家に帰って、サンちゃんを
ワシワシ撫でながら、卑弥呼様の特製手料理を
モリモリ食べられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お父さんのお見舞いにけてヨカッタね♪

お父さんも元気100倍になったと思うよ♪
☆!

No title

ワンコも病室へなんてできたらすごいよね。もう少しだと思うんだ。肺の中がまた空っぽにならないんだって!

No title

そうだよね。僕は、どんなワクチンより、効果があると言うもんだよ!もう少しだから我慢するんだ!

No title

もう少し!もう少し!なんだよ。肺の管が抜けたらOKなんだよ。

No title

サンちゃん、あけましておめでとう!
そしてお父さんも順調のようで、本当に
よかったですね。サンちゃんに会って、ますます
元気になられたと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR