飾りつけにびっくりぽんなんだよ

uuyy064.jpg

病院の帰りに魔人ブウに連れてきてもらったんだけど・・・

ここ本当に一般のお家なんだよ?

uuyy065.jpg
uuyy067.jpg
uuyy068.jpg
uuyy070.jpg
uuyy072.jpg
uuyy074.jpg
uuyy077.jpg
uuyy079.jpg
uuyy080.jpg
uuyy086.jpg
uuyy076.jpg
uuyy061.jpg

凄い飾りつけだったんだよ
魔人ブウありがと・・・
zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
すごい飾り付けですねぇ~!
ラッキー家の近くにも、1軒あって、
ラッキーときょうのわんこに出ました。(笑)
ディズニーランドの近くの舞浜の住宅は、
多くの家が、クリスマスイルミネーションをしています。
今年は、見に行かなかったなぁ~。
こういう家があると、うれしくなりますね。

No title

おはようございます♪
楽しいイルミネーションですね♪
いつでも夢を♡
いいですね~ ニコニコッとなってきます
( *^^)(*^^*)ッ!

No title

これ個人のお宅!?
あまりに派手すぎるのもねぇ(^^;

さて!
今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~サンちゃん素敵な場所に連れてってもらったんだね♪
イルミネーションとっても素敵(*^^*)
お父様如何ですか?お大事に。
卑弥呼様&サンちゃん今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
みんなでのんびりなお正月をお迎え下さい☆

綺麗だね~♪
サンちゃん、優しい魔神ブウ様とお父さんを待ちましょうね!

気持ち良さそうに眠ってるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家庭的でいいなああ。
ここのイルミネーション。

御殿場のはひどすぎたし。。ねええ。

こういうのが好きだなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!!
うちのご近所にもこんな感じの家がありますよぉ♪

☆!

手術成功!

サンちゃんこんばんわ|
お父さん手術成功してよかったですね~!気になりながらも
なかなか時間がなくてごめんなさいm(> <*)m
あとは回復を待つのみですね!
二週間で退院だそうでそれも嬉しいです!
くれぐれもお大事になさってくださいね(´∀`*)

No title

こんばんは♪
わぁ~素晴らしいイルミネーション
キラキラしててキレイですね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR