こんなときには・・・なんだよ

IMG_4399.jpg

ツイッターでわかったことは「メイゴンサン ‏@sankichi_mei」
が僕のHNということだけなんだよ

後はいったいどうすれば・・・

IMG_4400.jpg

でも大丈夫なんだよ

そんなときは

IMG_4402.jpg

おいしいりんごジュースを飲めばいいんだよ

これでばっちりなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんお返事ありがとうサンちゃんとひみこ様の近況を楽しみにしてます!twitterでね

No title

こんにちは☆

ツイッターもはじめて、ますますパワーアップの
サンちゃんだね! 卑弥呼様ガンバって~(^∀^)

No title

おはようございます♪
可愛いラベルのリンゴジュースですね☆

No title

誰でも最初はありますからね^^

No title

りんごジュースで完璧ですね♪

No title

まずはリンゴジュースで一息だね
美味しそうo(〃^▽^〃)o

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃん こんにちは~♪

ツイッター頑張っていますね♪

美味しそうなリンゴジュースですね♪
☆応援します♪

No title

おいしそうですね~♪ツイッターも、気楽に考えたらいいんですよきっと☆

No title

ひゃくパーセント果汁のリンゴジュース(*^_^*)
そろそろリンゴも収穫時期なんだね
お店にもいっぱい並びだしましたよ(*^_^*)

No title

サンちゃん、リンゴジュース甘く無い?
ちゃんと歯磨きしないと虫歯になるよ。
桃太郎君は、甘いのは苦手だったね。

No title

そっかー

ジャーついーとしておくねーー

☆!

No title

またまた美味しそうなリンゴジュースですねぇ

No title

ラベルが可愛い!!
ツイッターどうですか?HNとかあったことすら私は忘れていました(笑)☆彡

No title

サンちゃん、リンゴジュース飲みましたかぁ。
大きなボトルですね。
冷やして飲んだら美味しいでしょうね。

No title

サンちゃん リンゴジュースおいしそうね。

果汁100パーセントなら身体にもいいよね。

No title

 さんちゃん、Twitterでつぶやいる?フォローさせていただきます

頑張って!

ツイッターでついつ言ったこと、書き込めば、誰かが何か答えてくれるよ
サンちゃんに任せたら、、どうかな

がんばれ~!

No title

何とかやりたいと思っていますが難しい.待ってくださいね。

No title

ワカラーーーンブログの時も苦労したな。なれることしかないとわかっているのに。

No title

友達が買ってきてくれたんだよ。思いも入っているから美味しい!

No title

そうなんだよね。ブログだってノートに書いて、何度も広げながらやったんだよなーー。努力のみか!

No title

そうなんだよ。美味しい物で力モリモリ!

No title

まずいっぱいから進まないんだよ。

No title

ありがとう、りんごジーュスはうまっだけどあとが続かないんだよーー。

No title

思ったより手強いや!なんだよ。

No title

サンちゃん、つぶやくんだよ(笑)

No title

暑い暑いと言ったけど、秋は来ているねーー。

No title

僕はお饅頭とお茶のおやつなんだよ。

No title

考えもなくてをつけて苦しんでいるのよ。

No title

美味しいよこういう物は、日本だよね。

No title

苦労しています。何度もメモを見ながら、失敗!とイライラしながらやっています。仕事ではないんだからと思うけどやはりやって見たいのよねーー。

No title

美味しいよドイツのビールぐらい美味しいよ。特に頭をつかったあとのいっぱいはうまい!

No title

やっばり100%は美味しいよ。果物もたくさん取れるし秋はいいね。それどころではないんだツイッターー夢に出そうだよ。

No title

つぶやくのも飲んでいないと難しいよ。

No title

カーブの前圏で気分は、上々なのになぜか気が晴れないよー~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR