久しぶりに会ったんだよ

qwer098.jpg

おっ

久しぶり

qwer112.jpg

元気だったんだよ?

qwer113.jpg

よくこんな寒い冬にも生き延びていたんだよ

qwer104.jpg

思えば感慨深いんだよ

qwer110.jpg

元気でね

qwer093.jpg

春にまた会いましょうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、別荘暮らしでいいものばかり食べてるのかな。

おはようございます♪

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

カマキリさん
この寒いのによく頑張って生きているんですね。
サンちゃんも寒くないですか?
風邪を引かない様にして下さいね。
ポチッと応援♪

No title

おはようございます♪
カマキリさんも
元気に年越しですね(*^_^*)

No title

あら~
カマキリさん、これからどうするのかな?
ちゃんと冬が越せるのかな?

No title

カマキリ!
元気でいるのを見るとうれしいですね。
今年は、暖冬だから‥‥
あのカマキリを見ると、暖かい日が続いて欲しいですね。

No title

おはようございます♪

カマキリさん 頑張ってますね~
そうですね サンちゃんの気持ちと同じです・・^^
私もちょっ前に出逢って、 しばらく見送っていました
命って みんな輝いてますのね(*^_^*)

たくましく生きてるね~♪
また春に会えるといいね~!
そのまえにまた会えるかもね。

サンちゃん、今日も可愛いお洋服だね~♪

No title

ご挨拶が出来ないかもしれないので・・・

卑弥呼様
サンちゃん
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

2016年がサンちゃん家にとって
輝かしい一年になりますように・・・
お父さんの回復も心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年、有り難うございました

さんちゃん、お父さんがいなくて寂しいね~。
今年は仲良くしてくれて有り難う。

サンちゃんファミリーのみなさま、どうぞ来年も仲良くしてくださいね❤

No title

カマキリさん、無事に冬を越せるとイイね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR