500円玉貯金なんだよ

tere057.jpg

さて、世界一の金持ち犬 サンの貯金額を紹介するんだよ

tere058.jpg

これで何本胡瓜を買えるんだよ?

tere059.jpg

でも親孝行の僕は父さんの退院祝いと家族旅行に使う予定なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐渡のお盆ですねぇ^^

500円がいっぱい\(◎o◎)/!
かなり貯まってますね
良い旅行が出来そうですね

No title

チリも積もれば、、、だよね。佐渡の相川に父さんの友達がいるので、好きなところなんだよ。しばらくいってないなーー。元気になって暖かくなったら誘ってみるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!
500円玉!
いくらあるんだろう!!
父さんの退院!家族旅行!の資金!!
楽しみデスね。

No title

おはようございます♪
お父さんのために使う・・・
素晴らしいことですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、いっぱい貯めましたね~v-221
さて、お父さんの退院祝い、なにするのかな~
あ、佐渡!佐渡ですかっv-237

No title

親孝行旅行が出来ますね。

無事に手術は終わりましたか・・・
あとは元気になるだけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い数ですねヾ(@°▽°@)ノ
お父様の退院のお祝いに旅行
良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30万に少し足りない!と言ってたけどね。アルコール分を
絶っている卑弥呼様が、解禁となれば、飲みまくるのでは。?旅行も帰りは歩く羽目になったりしてへへへ?

No title

チーちゃん僕は、カッコつけまんだからね。へへへ

No title

お年玉がわりに咲きんでも堀に行こうかと思っているんだよ。

No title

親孝行は生きてるうちにやってくれよぉ〜ーといつも言ってるからね。

No title

卑弥呼様のアルコールに変身するとおもうよ!

No title

500円玉の旅行、、見習いたいですよ♪
お金も素敵な遣い途で、うれしいですね♪

No title

めちゃめちゃ貯まってるじゃないですか~
お父様の為に使うなんて
これぞまさしく親孝行なんだよ。(*^_^*)

待ち遠しい退院~

サンちゃんお父さん大変な手術でしたね~
経過は順調なのかな?
退院したらサンちゃんのその貯金で旅行したいですね!
その暇でもう少し頑張りましょうね~!
お父さんお大事になさってくださいね(✌'ω'✌)

No title

これだけは、毎年卑弥呼様と誕生日に開けるを守っているんだよ。そしてすぐ使うけどね。

No title

僕カッコつけまんだから、、、でも僕の予測では、卑弥呼様のアルコールに返信。きっと当たるよ!

No title

ありがとう。早く元気になって僕と散歩したいんだって!僕付き合うんだよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

すっごい~ \(◎o◎)/!
500円貯金 良さそうですね。
私もやってみようかな。

No title

こんにちは サンちゃん
手術は無事に終わったでしょうか。
わぁ たくさんですね。
いっぱい親孝行できますね。
サンちゃんも一緒に数えられたかしら。

みんなでお父さんの退院旅行、素敵だね〜
さんちゃん えらいわ〜

ポチ〜

すっご~い!
500円、こんなになかなか貯められないよ。
お父さんの退院祝いを豪勢にしてあげてね~♪
旅行もね!

No title

サンちゃん、その使い方はお父さんが喜ぶね♪
☆!

No title

はじめまして

手術、無事終わったんですね!
よかったですぅ
おめでとうございます
家族旅行、楽しみですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様今晩は
サンちゃん500円玉たくさんだね(^^)v
御父様が退院して家族旅行は良いですね♪

No title

全部で幾ら貯まったのかな?

No title

サンちゃん、お父さん早く退院できるといいね。
合えなくてさびしいね。

No title

サンちゃん、お父さんが無事退院して
みんなで一緒に旅行に行けると良いね(^-^)

来年は無病息災で過ごせますように☆彡
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR