クリスマスなんだよ

jkjhh045.jpg

今日はクリスマスなんだけど父さんの心臓の手術日でもあるんだよ

父さんの無事を祈るんだよ


jkjhh042.jpg

知っている限りの神様に僕は祈るんだよ

jkjhh043.jpg

南無妙法蓮華経 南無阿弥陀仏 南無南無南無三

天にまします我らの神よ てんしょうだいこうじん様

jkjhh044.jpg


神様 仏様 御稲荷様 お地蔵様に観音様 右や左の旦那様

なにとぞ父さんの手術が無事に終わりますように


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術が無事に成功しますようお祈り申し上げます。

No title

 卑弥呼さん
お父さんの手術無事終わるように祈っています。
手術が無事終わってみんな笑顔で新しい歳を迎えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈っております。

卑弥呼rさん
サンちゃん
おはようございます。
お父様の手術が無事成功致しますように
祈っております。
応援。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!!
手術の成功と早い一日も快復!
お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんのお祈りする姿に胸を打たれました。
そら太朗も、そら太朗ママもお父様の手術のご成功をお祈り申し上げます。

No title

おはようございます♪

今日はご主人様の手術日ですね
大丈夫 きっと上手く行きます 
卑弥呼様も頑張ってね 朗報お待ちしています^^

No title

きょうが手術なんですね。
大丈夫!今の医学は、特に心臓は
ご高齢の方が手術しても、私の周囲では
皆さん、すごく元気になられています。
でも、ご家族はやはり、心配ですよね。
無事にすんで、皆さんで、メリークリスマスって
言えますように!祈っています。

私も全力で、手術が成功することをお祈りしております!

とても心配だと思うのですが、ご自愛くださいね(❁´ω`❁)

No title

無事に手術が成功しますよう・・・
微力ながらパワーを送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術が無事成功しますよう。。。
私も祈ります
お父さん頑張ってくださいね

No title

お父さん! 頑張って!!

お医者さん! 頑張って!!

ご家族みなさん! ファイトです!!

どうか…みんな頑張ってください。

精一杯 祈っております…

No title

良くなられると
いいですね

No title

私も無事にと祈ります

No title

頑張れお父さん!
頑張れ卑弥呼さま!
頑張れサンちゃん!
頑張れメイゴン家のみなさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!(^^)!
☆彡

No title

卑弥呼様こんにちは
旦那様の手術が無事に成功しますように祈っています。
サンちゃんも偉いね。

No title

サンちゃんの願いは
きっと神様に届きますよ。
大丈夫っ 
手術はきっとうまくいきます。
雪国からも祈っています。

サンちゃんも卑弥呼様もさぞかし心配でしょう
オイラも新潟の地で上手くいきますように祈ってます。

No title

手術、無事終りますように。
祈ってますよ。

No title

手術が成功します様に、遠い空から祈っています。
卑弥呼様もサンちゃんもどうぞお身体にお気をつけ下さいね。

無事に終わりますように

私も祈っていますよ~

今頃はもう終わって ゆっくり
お休みになってるといいな
卑弥呼様 お疲れでませんように
どなたかに交代して貰ってくださいよ~


サンちゃんも お祈りしてるんだね偉いな~v-10

サンちゃん、お父さん心配だね。
でも大丈夫だよ!
お父さん、頑張ってくれるよ~。
祈ってるね。

No title

サンタさんからのプレゼントは
父さんの手術の成功!
ゴエモンと一緒にパワーを送ります!!

No title

手術無事に成功なさいますように、心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
お父さんの手術が無事に終わりますように…

No title

羽生君見て興奮中の為応援だけでm(_ _ )m

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR