弟が来たんだよ

jkjhh065.jpg

うぐああああああああああ

ぐああああああああああ

jkjhh067.jpg

・・・

あれ?

弟が静かなんだよ


jkjhh068.jpg

僕がまるで馬鹿みたいなんだよ

ふん!

jkjhh069.jpg

弟の名前はキュー

僕がサンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ps
卑弥呼様は父さんの付き添いをしているので
皆さんのところにも中々訪問できなくてすみませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人合わせてサンキューだね~

No title

こんばんは サンちゃん
弟ちゃんとそっくりねー
サン キュー いい名前ーーヽ(^o^)丿

No title

おお、
そうやって決めた名前なのでしょうか\(◎o◎)/?

No title

え??
弟さん???
お顔があまり似てなくない????
私だけかな(笑

↓の記事の犬さまたち
すごいですね
どうやって仕込んだと言っては言葉は悪いのですが
掃除する犬って
自分からはできないですよね?
びっくりしました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃんの弟さんと
会えて良かったですね
お名前はキューちゃん
サンちゃんと合わせると
サンキューになるんですね♪
キューちゃんは大人しそうだけど
サンちゃんにそっくりで
イケメンすね(*^_^*)♡
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弟君は、獰猛愛玩犬の殿様かな?
キューって言うんだね。
久しぶりなのかな?
ちゃんと覚えてたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんだよ。二人合わせて一人前の卑弥呼様たち見たいでしょ。

No title

イツモサンキュウ!ニコニコ笑って!争いはなくなるのにね。

No title

サン
キュー
なんて素敵な命名!

2人とも可愛いお顔してる!

No title

実は、偶然なんだよ。僕は、太陽のさん、三人目のサン、ただでもいいからと言われたけど、三万円御礼したから、サンなんだよ。

No title

面白い写真もあるもんだと、見つけた時は、吹き出したよ!弟は他の兄弟とは、仲良く遊ぶのに、僕には、ぅぅぅーーと
うなるんだよ。パパに抱っこされているから何とかなっているんだけどね。

No title

相談したわけでもなく、偶然なんだけど、僕も気に入っているんだよ。くるたび唸り吠えるけどね。もうすぐ、八歳になるのにお互いになんでだろうね。赤ちゃんの時は一番仲良しだったのにね。

No title

二人合わせて サン キュー いいお名前ですね^^
サンちゃんも うぐぐぐ・ぐあああ と言うんですね~。
それにしても殿様が静かだなんて!?
どこか具合が悪いのかな?
それとも去勢手術による変化がようやく表れたのかな?

No title

忘れてくれればいいのに、敵、敵、敵、と思い込んでいるみたいで、吠えまくるんだよ。

No title

偶然なのに、いい名前だと思っているのにね!にっこり笑って、ありがとうとみんなで仲良くしたいのにうまくいかないんだよ。

No title

パパに抱っこされている時は、ぅぅぅーーと言っているけど、ままに抱っこの時は、すっごいんだよ。パパがダメ!というと、守るのに。相手見て騒ぐ知能犯なんだよ。

No title

ガハハハ‥‥
弟くんがキューちゃん!
ガハハハ‥‥
あわせて、サンキュー!!
さすが、ノーベル賞をねらうだけはありますね。(笑)
サンちゃんは、久しぶりにキューちゃんに会って
大騒ぎ?うれしかった?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

弟ちゃんと会えてうれしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
お名前は合わせてサンキューなんですね^^
いいお名前です~
うちは息子たち、合わせて健康からです^^

No title

サンちゃんの「同胎」の弟くんなんですね?
似ているけど、弟くんの方が大人っぽいお顔立ち?
サンちゃん、若いってことですよ~

No title

キューちゃん、可愛い♪
兄妹でサンキューちゃん☆
最高だね(*^_^*)

No title

なぜか弟は僕に対して、がぁーがぁーぅーぅー吠えるんだよ。弟のままに抱っこしてもらおうものなら、すっごく吠えて、ママのことも噛み付く勢いなんだよ。赤ちゃんの時は、いつの一緒だったのにね。

No title

ありがとう‼偶然なんだけど、今考えるとなかなかいい名前だよね。親は胡度どの幸せ願ってつけてくれるからやはりいい名前だよね!

No title

おこと三人、女一人の四人兄弟なんだよ。僕が長男、弟末っ子、同じ日に生まれたのに、吠えまくる弟なんだよ。

No title

名前負け??ぅーぅ〜と吠えていてはいけないよね。赤ちゃんの時は、いつもついて歩いていたのに、、、ね。

No title

兄弟揃ってサンキューに大爆笑

No title

こんばんは♪
サンちゃんの弟なんですね。
二人とも可愛いです(*^。^*)

No title

二人合わせてサンキューなんてナイス♪

お父さんはどうですか??
☆!

No title

それぞれがつけたのに、偶然サンキュウなんだよ。

No title

仲良く散歩なんて決して無いけど、兄弟なんだよ。

No title

ありがとう‼明後日手術デス。豚か、牛のべんをいれるんだよ。

こんばんは

サンちゃんの兄弟なの?
へぇ~。出会えたのですか(^。^)
兄弟間で色々とありそうだねぇ。
仲良くするんだよ(>Д<)

No title

わぁ~キュー殿様v-237
おひさしゅうございまする~

サンちゃんの後ろに「注意」ってありますね。ふふ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR