今年もお世話になりましたなんだよ

qwer077.jpg

うんいい匂いなんだよ

qwer086.jpg

紅白饅頭なんだよ

fwqr019.jpg

市に結婚50周年を祝ってもらったんだよ

父さんと卑弥呼様の記念写真なんだよ

fwqr018.jpg

今年は大変お世話に生りました

来年度もどうぞよろしくお願いしますなんだよ

ノーベル賞候補犬サン

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を

卑弥呼さま、さんちゃん。
今年もお世話になりました。
さんちゃんのアレコレが楽しみでしょうがない乙羽です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を〜♪

サンちゃん♪
お饅頭食べたいよねぇ(^з^)-☆
結婚50周年ですか!!
すごいっ
おめでとうございます♪
ウチは20周年を迎えましたが...
まだまだですなぁ〜(^◇^;)

来年もサンちゃんとの仲良し家族っぷりを拝見させて下さいね

No title

サンちゃん、卑弥呼様、おとうさんにグアン兄さん、魔人ブウさん、
皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

お父さん、早く完治して元気になってくださいね(^^)/

No title

こんばんは♪
今年もお世話になりました。
お父様の一日も早い回復を祈ってます。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

祝50周年

わあ~ながーい結婚生活でしたね
おめでとうございます♪
私は31年だからまだまだ ですな

卑弥呼様を 見習って夫婦円満をめざしたいです

お父さんの 早期回復をお祈りします!

No title

ありがとう。栗ちゃん来年も語ろうね。

No title

すぎてしまえばあっという間でしたよ。健康で過ごすことが一番‼来年も仲良くしてね。

No title

ありがとう。今リハビリに頑張っています。

No title

ありがとう‼想定外だったけど、少しずつ元気になっています。突然しになるところでした。弁がコンクリートのように固まっていました。いたい!と感じたら病院ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろお世話になりました。
来年一年が卑弥呼様御一家にとって素晴らしい1年でありますように。
来年も宜しくお願い致します。

No title

さんちゃん、卑弥呼さま、
今年もたくさん、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
来年は、お会いしたいです。
結婚50周年、おめでとうございます。
パパさまの、ご回復をお祈りしています。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金婚式ですね。
おめでとうございます。
来年もよろしくおねがいします。

No title

今年は、金婚式だったのですか?
それは、おめでとうございます。
来年も、どうぞよろしくおねがいいたします。
よいお年をお迎え下さい。!!

No title

結婚50周年おめでとうございます!
私も50周年が迎えられるように頑張ります!

今年一年ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)/

おはようございます

お父さんと卑弥呼様のお写真❤とっても素敵です(^v^)
今年も、沢山の愛らしいサンちゃんのお姿を拝見できまして
有難かったです。
お父さんのお体が、早く回復しますように
お祈りさせていただきます。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

:メイゴンサン ノーベル賞候補犬 サンちゃんさんへ!!

おはようございます!
今年一年お二人で共同作業の結果が表彰につながったことでしょう!!
おめでとうございます。!来年も楽しみにしています。!!

No title

2015年も お疲れさまでした!
そして 金婚式 おめでとうございますっ。
良いお年を お迎えくださいませね★

良いお年を♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん♪
おはようございます。

今日で今年も終りますね
卑弥呼さんサンちゃん
一年間お疲れ様でした。

卑弥呼さんサンちゃんどうか素敵なお正月を
そして来年も素晴らしい一年でありますよう
お祈りしています。

今年はありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。(*^_^*)♡

No title

こんにちわ
結婚50周年なんですね~ おめでとうございますv-254
お二人様のお写真 お幸せなご様子が伝わってきます
嬉しいお祝のニュースです♪ 
・・うちはあと少しありますのです(*’-’*)”
あやからせていただけるように せっせと暮らします^^

今年はこうしてお邪魔させていただけること 
ほんとに嬉しく思っています
落ちつきのない私ですが 来年もよろしくお願いいたします
どうぞ輝く新年をお迎えになって下さいませ.*・゚

No title

結婚50年おめでとうございます♪

よいお年を~♪
☆!

こんにちは

今年も1年ありがとうございました。
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

良い年をすごしてねぇ~。

No title

サンちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年はサンちゃんを見習って毎日更新…したいなぁ(笑)
来年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、今年もありがとう!
また来年もよろしくね♪

50周年おめでとうございました!
お父さんも元気になってくださいね。

卑弥呼様、今年もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

今年も一年、サンちゃんブログを楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
サンちゃん&卑弥呼様、良いお年をお迎えくださいね。

No title

結婚50周年ですか!
うちは今年で41年目でしたよ。
サンちゃん家を目標にまだまだかんばります。
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になりました、来年もよろしく‼おばば様のブログを見るたび、もう一度行きたいと思うのです。

No title

僕の方こそお世話になりました。父さんの想定外で忙しい年末だったけど、我が家らしいよねって話しているんだろ。来年も仲良くしてね‼卑弥呼様のボケ防止のためにも‼

No title

僕の市は、かっこいいでしょ。こうはし万時ゅうにぷろかめらまんむかしからのおいわいなんだよ。

No title

今年も、イロイロアリ、メイゴンケらしいとしでした。健康を目標で、楽しく暮らしたいと思います。来年もよろしくね。

No title

五十年なんて、すぎてしまえばあっという間でしたよ。これからも健康で暮らしたいです。このしは、いろいろな作品に出会う機会をありがとう。感激でしたよ‼来年もよろしく

No title

仲良くしてもらいありがとう、十月から、検査、検査、検査入院と振り回され、、、やはり健康でな靴はいけません?

No title

いつも、ピリッと辛い記事楽しんでいます。来年もよろしく‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとう、僕の記事は、続けることだけが取り柄で、内容は???なのに遊びにきてくれてありがとう

No title

いつも、いつもありがとう‼僕小鳥には知識が無いので、いつも楽しんで見せてもらっているんだよ。来年もよろしく‼

No title

マイ値に平凡な生活しているのて、本人たちもそんなに立ったと思わないんですよ。我が市の粋なお祝い?昔からとお祝いなんだよ。来年も仲良くしてくださいね。
相手を叩きのめすことが秘訣ではありません。笑

No title

来年もよろしく‼僕ルーちゃんのおメメが好きなんだよ‼

No title

ありがとう‼広島靈で頑張っていきまず

No title

僕からのお願い。来年も、我が家の保護者になってね。卑弥呼さまを特によろしく、笑

No title

ありがとう‼父さんも、卑弥呼さまに叱咤激励で、リハビリしています。

No title

僕は、ままに作ってもらった洋服で新年迎えました!

No title

健康でで美味しいもの食べたり、絵を見に行ったり、ゆったりと暮らしたいです。汐留にゴーギャン展いったけど、商魂たくましい?⁇
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR