クリスマスイブなんだよ

dddd022.jpg

シングルベ~ル

金のトナカイさんの登場なんだよ

dddd020.jpg

よい子にしていたらプレゼントをあげるんだよ

dddd027.jpg

角を変えて再登場です

dddd030.jpg

ピーマンの花がよく似合うんだよ

dddd031.jpg

メリークリスマス!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ps
卑弥呼様は父さんの付き添いをしているので
皆さんのところにも中々訪問できなくてすみませんなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
メリークリスマス♪

サンちゃんの金のトナカイ
素敵ですね♪
クリスマスバージョンの
オードブルがとっても美味しそうですね♪

どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごし下さい。o_彡☆
応援☆

No title

サンちゃん おはよう♪

トナカイさん 似合ってるね
卑弥呼様のリース アイディアがいっぱい 素晴らしい!!

No title

ガハハハ‥‥
ごちそうですねぇ~!
サンちゃんトナカイ!
サンタさんを引っ張って、プレゼント配り!?
サンちゃん!がんば!
ガハハハ‥‥
皆さん!よいクリスマスを!

No title

おはようございます♪
ステキなお料理がいっぱい~
トナカイサンちゃんも可愛いです(*^。^*)

No title

メリークリスマス

サンちゃんも
卑弥呼様も
素敵なクリスマスを
過ごしてください。

No title

卑弥呼様こんにちは
サンちゃんトナカイさん♪
可愛いお料理だわ(^^)
サンちゃん素敵なクリスマスを☆

No title

サンちゃんやっぱり・・・トナカイだったのね( *´艸`)

No title

サンちゃん!メリークリスマス☆

トナカイさんちゃん、かわいいです♪
ごちそういっぱいだね~!

クリスマスは楽しいね(*^^*)

こんにちは

メリークリスマス♪
かわいいかっこうしてるね~。

プレゼントがもらえると良いですねぇ。
自分は犬や親父から解放される、自由な時間というプレゼントが欲しいです(笑)
その自由な時間で仕事探しとかしたいものです。

ステキなクリスマスを過ごせると良いね♪

No title

サンちゃん、トナカイのカチュウシャ大きいのね。

それにしてもいつも美味しそう♪

☆!
寒くなってきたので、お風邪などひかないでね(^_-)-☆

メリークリスマス!!!♪

さんちゃ~ん、クリスマスイブだね~♪
トナカイさんちゃん、可愛いよ!
お料理も凝ってますね~♪

私はいつもと変わらずの生活してるよ~。

弟くんがきゅーちゃん、さんちゃんと合わせてサンキューなんだね。最高!!

メリークリスマス

トナカイサンちゃん❤可愛いです(^v^)
プレゼントが沢山❤
お星様いっぱいのウィンナーサンタさん☆
ピーマンのお花に囲まれて、とっても綺麗です❤

No title

メリークリスマス。

凄いご馳走!!
父ちゃんの容体は如何ですか??
クリスマスに父ちゃんの回復をお祈ります。

全ての生きとし生けるものに幸せを・・・

No title

卑弥呼様、クリスマスのオードブルも
なんてハイセンスなのでしょうか?
パッと見て、クスリと笑えて、
じっくり見たら、オォ!ワンダフル。
もぉ、素敵すぎますネ。

No title

サンちゃんトナカイさん、プレゼント運んでるかな??

メッチャ楽しいオードブル!!!
☆!

No title

サンちゃん、メリークリスマス。
いいプレゼントがありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地味なクリスマスなんだよ。

No title

ドイツ土産のソーセージなんだよ。

No title

アルコールなしはさみしいね。

No title

アロハちゃんたちサンタさんきたーー?ぼくんちは、???

No title

今年はアルコール無いけど気持ちは明るく⁉

No title

僕プレゼントいらないよ。サンタさんに父さんよろしくなんだよ。⁉

No title

僕は、キタキツネカトナカイ!ナンダヨッテネ。

No title

ドイツ土産の長ーーいソウセイジ長いまま使おう⁉なんだよ。

No title

お互いの立場で楽しもう⁉笑

No title

美味しいビールで乾杯⁉楽しみです。

No title

楽しい夜になりますように。

No title

アルコール分が無いブルだけ、赤を増やしたよ⁉ふふふ

No title

防災公園昔の斎藤牧場???父さんは、明日手術します。

No title

なんて可愛らしいトナカイさん。
おいで おいでーーヽ(^o^)丿
イヴままもプレゼントあげたいからー♪
サンタさんお弁当もすごーい!

No title

長いものは、長く、赤いピーマンは赤を自然のままのおつまみ?大雑把は変わらないんだね。

No title

畑の赤くなった残り物のピーマン!貧乏は其れなりに!笑

No title

ありがとう‼僕の願いは、明日の父さんをよろしくサンタさん!なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR