可愛いワンコは別荘なんだよ

fwqr054.jpg

父さんが入院する間僕は魔人ブウのもとでお世話になるんだよ

fwqr055.jpg

リフレッシュさせてもらうんだよ

fwqr053.jpg

散歩とおやつを忘れないでほしいんだよ

僕は贅沢に慣れたワンコなんだよ

fwqr056.jpg

後は父さんの手術の成功を願うだけなんだよ

PS

僕の活躍は書きだめしているのでよろしくなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃん、寂しいけどお留守番頑張るですよ♪ りとちゃんも応援してるですよ
別荘ではきっと美味しいもの沢山くれるですよ。。

手術の成功を祈っています
卑弥呼様、急に寒くなりました
看病でお疲れがでませんように…


No title

父さんが入院中は
サンちゃんは、おとまり?
ちょっと寂しいね。
でも、いい子で、父さんの手術の成功を祈ってるよね。
ラッキーパパも、手術の成功と早い退院を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配ですね

No title

サンちゃん、素敵な別荘があって幸せですね。
優しい別荘の魔人ブウさんファミリーで贅沢三昧をさせてもらって、ポッチャリさんになるかもしれませんね。
お父様の手術の成功をお祈りいたします。
卑弥呼様も、お身体をご自愛ください。
お父様がお元気になられたら、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

おはようございます♪
サンチャン 元気でですね 偉いです~
別荘でも楽しい時間過して下さいね^-^

手術の成功 お祈りしています
奥さまもごムリ重なりませんように
お大事になさってくださいね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも留守番をがんばるから
きっとサンちゃんの父さんも手術をがんばってくださいますとも!!
手術の成功と一日も早いお身体の回復を
遠くくまモン県より切に願っています。
卑弥呼様もどうぞご自愛ください。
くれぐれもご無理などなさいませんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お父さまの入院中、寂しいけど頑張ってね。

お父さまの手術が無事成功されることを、心よりお祈りしています。
お母様もご無理なさらないよう、お身体大切になさって下さいね。

こんにちは

手術のために入院ですか。
手術が成功して、元気にお家に帰ってきてくれて、また一緒に寝たりお散歩したりできたらいいねぇ♪
サンちゃんも元気出してねぇ(>Д<)

No title

サンちゃんは魔人プゥさんの所に行くのね・・・

卑弥呼様、看病疲れをしないように
お父さん頑張って!!!
☆!

No title

心臓の手術・・・たいへんですね~。
サンちゃんのお父さん、頑張ってくださいね。
卑弥呼様、優しくお世話してくださいね。
そして卑弥呼様もお体に気をつけてください。

サンちゃん、優しい魔神ブウ様とチーズ姉様の所でお留守番なのね。
お父さんもサンちゃんとの再会を楽しみに頑張ってるよ~。

サンちゃんも良い子で待ってようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 別荘で預かってもらっているのですね・・・

手術がうまくいきますように・・・

成功を祈ります

今日は 無事に終わったと信じています

あとは 回復あるのみ! サンちゃん
すごーくVIP待遇だから 母さんも安心だね

No title

サンちゃん、さびしいと思うけれど
別荘ライフ満喫してくださいね。

普段、食べないものや、
のみすすぎに気をつけてね~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR