ツイッターを始めたんだよ

IMG_3714.jpg

僕の専属プログラマー「スーさん」がツイッターをつけてくれたんだよ

うふふ

IMG_3715.jpg

問題は僕がツイッターをよくわからないことなんだよ

これ、どんなメリットがあるんだよ

IMG_3716.jpg

ノーベル賞候補犬の僕でも相当難題なんだよ

ましてや老婆の卑弥呼様にゃさっぱりなんだよ

IMG_3712.jpg

HNはメイゴンサン

皆様からのご意見を待つんだよ

本当にやり方がわからないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

■twitterタグ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私もtwitterやってるけど、イマイチ使いこなせず、ほうったらかしですよ。大体140文字じゃ足らないんだ

No title

やあ、サンちゃん、畑の管理人もTwitterやってるよ。@my_Strawbeeryだよ。

No title

おぉ~サンちゃんtwitterを始めたのかぁ!
おいらをフォローするだぞっ!
よよはその日起こったことを時々書いているだぞっ!
ネタ帳の役割もしているだぞっ!

No title

サンちゃん、さすがぁ!!
私も全く分からない・・・

これ以上は無理だし(笑)

☆!

No title

おはようございます♪

私もツイッター&フェイスブック登録だけはしていますが(笑

今はそこまで手が回りません
ブログでアップアップしています

No title

おはようございます♪
ツイッターを始められたんですね。
新しいことにチャレンジする卑弥呼様
立派です☆

No title

すご~い!

さんちゃん、ツイッター始めたんだね^^

わたしは、やってないけど、さっぱり^^;

No title

ツイッターは以前から興味あるのに始められません。
ブログだけでも時間取られるのに
ツイッターを始めたら他のコトが出来なくなりそうです。

No title

twitterも始めたの~スゴイなぁ
置いて行かれちゃうなぁ

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

ツイッターですか~
私それまだやったことないです^^;

ひまわり畑のようですね^^

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃんさん
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
ツイッターを始めたんですか?

秋雨前線の影響で週末はお天気が
悪いみたいですね。
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

なんでもチャレンジして凄いですね!
私はフェイスブックに登録してますがさっぱりです^^”

No title

すごいっ!!
卑弥呼さまとうとうツイッターまで♬(≧д≦)ノ♬
恥ずかしながら私未経験です( ̄∇ ̄;)

No title

ツイッター、私には無理です。
ブログも更新が滞ってしまいます。
これ以上は絶対無理。
楽しいとは思いますが・・・

No title

ツイッターね、私もブログの更新のお知らせだけに使ってるよ。
フェイスブックの方は、お友達と会話が楽しいよ♪

No title

すごいですね、ツイッターまで!私もやってますがけっこう放置気味です。。。でもフォローさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

サンチャンお久し振り~(^o^)

マニラ旅行の次はTwitter!!忙しいね~(^_^;)
私もTwitterわからなぁい~。

がんばってね~o(*⌒―⌒*)o

No title

ツイッター参加しているけどフォローするとかされるとかちんぷんかんぷんです(笑)
卑弥呼様、教えてください~~!☆彡

No title

面白いからと言われるけどちんぷんかんぷんです。どんなことになるのやらです。

No title

理系と保育系の違い⁇イヤイヤ頭の違い。これから考えてなんだよ。

No title

頼むよーー君の心強いお言葉やってみるかなーー。イヤイヤても足も出そうにないよ。

No title

いやぼくも今のところはどうにもならないけど、どんなものか興味は大有りなんだよ。

No title

できる人は、その気になればいいだけなのに僕は、何も理解していないのにどこから手を付けるか 何だよ。美味しい今川焼き食べて頑張るよ。

No title

手を付けるだけでものにならないのがたまに傷なんだよ。

No title

遊びが得意な卑弥呼様とぼくがやるんだから、うまく行くのかねーー。難しいこともまだ理解していないんだよ。

No title

時間は無限にあるのに、技術がなくて困っているのよ。

No title

一歩進んで二歩下がるでなかなかできないから。決しておいて行きません。いや置いていけません!

No title

そうか、サンちゃんツイッター始めたんだ。
残念ながら私もツイッターよくわからないのです。

なんとか勉強してサンちゃんのツブヤキを見てみよう。

No title

卑弥呼様 ツイッターですか~?

私にはまったくわかりません。
本を買って読もうと思ったら、娘に止められました。
「読んでもわからんと思うよ」と言われました。
それ以来、やる気ゼロなんです。
卑弥呼様が使いこなすようになったら教えてくださいませ。

No title

カッコつけてもまだもたもた何もわからず四苦八苦しているよ。

No title

ぽち逃げばかりでごめんね。始めたと言っても心づもりの段階なんだよ。笑えるね。

No title

何にでも興味を持つのが悪いくせ。自分の年齢考えた事ない!困ったもんです。

No title

まだまだどこのボタン押すのかもわかっていないけどよくツイッターという言葉聞くしねーーぐらいの知識なんだよ。

No title

おばばさまが絶対無理なら、私はそれの十倍ぐらいむりーーー。へへへ

No title

何もわからないのにどうなるんだろう。まぁなるようになるよね。

No title

まだまだどうなるかですがよろしくおつきあいを。

No title

とっても難しそう、大変なことに手を出した感じだよ。

No title

ハーちゃんママなんて恐ろしいことを、飲むこと以外はお教えする物はなーーんもありません。アッそれと遊ぶこと以外は、なしなんだよ。

っさすがですね

さすがに、卑弥呼さんはアジアをまたにかける世界人、やることが進んでますね
感心するばかり、、
でも、すぐに理解できるよ

No title

Twitterなんてボチボチやっていけば分かるさ。
それよりか、サンちゃんいる所素敵だね。畑かな?

No title

卑弥呼さま、すごい~
チャレンジャーですね~
乙羽はさっぱりです。
最近フェイスブックを始めたけど、その楽しみ方もわかってなてままなんです~(笑)

応援☆

No title

いよいよ始めたんですね!
私も最初は意味が分かりませんでした。
ですが、タイムラインを眺めているうちに、何となく分かって来ましたよ。
まずはお友だちや興味のある発言や共感できる発言をしている人をフォローして、その人たちのつぶやきを眺めてみるといいと思います。
今度私もフォローさせてもらおうかな☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR