お知らせなんだよ


fwqr036.jpg

父さんと一緒に転寝


fwqr045.jpg

至福のひと時なんだよ

fwqr021.jpg

だけど父さんは心臓が悪いので明日手術のため入院するんだよ

fwqr022.jpg

卑弥呼様は泊り込みので付き添いをするので
皆さんのところにも中々訪問できなくてすみませんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

え~~父さん手術するの 大変だね
父さんも卑弥呼様も大変だけど頑張ってね
サンちゃん 良い子でお留守番してね

No title

おはようございます

手術は大変かと思います
無事成功することを祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家の親父も心臓の手術をしました。
結構、回復までに時間がかかりました。
大変でしょうが、無事成功することを祈ります

No title

卑弥呼さま、看病大変だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

サンちゃん、ちょっと寂しいけれど、グアン兄さんや魔人ブウさんと仲良くして待ってるんだよぉ~!!!
お父さん、早くおうちに帰って、卑弥呼さまのおいしいお料理で元気になってくださいね。頑張れ~!!! 

No title

おはようございます。
ビックリです。
8年前に義母も心筋梗塞で手術を
しましたが、今は元気に過ごしてます。
無事手術が終わり、一日も早い回復を
願ってます。
サンちゃん淋しいでしょうけれど
我慢してくださいね。
一日も早くサンちゃんの元に
帰れます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
無事に手術が終わりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、
お父さん心臓が悪かったのですか\(◎o◎)/!
卑弥呼様も大変でしょうから無理しないで下さいね

サんちゃんも寂しいでしょうが
帰ってくるまで我慢してね

No title

サンちゃんはグアン兄さんと魔人ブウ様ファミリーとお留守番して、お父様が元気で帰っていらっしゃるのを待っていてね。
卑弥呼様も病院のお付き添いで大変だと思いますが、お身体に気をつけてくださいませ。
お父様の手術の成功をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
お父さんの手術が無事に終わりますように。
どうぞお大事になさってください☆

サンちゃんさみしいけど、待っていようね(*^^)v
卑弥呼様もお疲れが出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変!
サンちゃん、心配だね。
お父さんの手術が終わって早く元気に帰って来てほしいね。

お父さん、頑張ってくださいね。
卑弥呼様がお側にいらっしゃるから大丈夫ですよね~。

No title

サンちゃんも寂しいけど…
お父さん元気になるための
手術だから!
お大事にしてください。

No title

さんちゃん、お父さんの手術は大成功に終わるよ。
大丈夫大丈夫。

卑弥呼さまも付き添いでお留守だからさんちゃん寂しいね。
でも待っていようね。
卑弥呼さまとお父さんが笑顔で帰られたら、また 至福の時間を過ごしてね。

一日も早いお帰りを、乙羽も一緒にお祈りしているからね。
さんちゃん、お留守番 がんばろう。

No title

父さん!!
手術ですか!
たいへんですね。
早く、退院できるよう、祈ってます。
サンちゃんもがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様、付き添い、大変だと思います。
どうぞ、お体大切になさってください。
手術の無事成功をお祈りしています。
サンちゃん、お留守番、がんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様の手術、無事成功しますように。
卑弥呼様が近くに居てるだけで心強いと思います。
卑弥呼様もお疲れがでませんように!
サンちゃんは、お家から声援送らなきゃネ。

No title

手術の成功と一日も早い退院をお祈りしております。
サンちゃん、留守をしっかりね。
卑弥呼様、泊まり込みの付き添いは大変でしょうが、
お体をお大事にして下さい。
元気玉をお送りしますよ。

こんばんは…

そうだったのですか…
卑弥呼さま…ご心配でしょうね…

お父さん! 一日も早く回復なさいますように…祈っています。

卑弥呼さま! 無理なさらないでくださいね…

陰ながら応援しております!!

No title

今は心臓の手術も劇的に進化
大丈夫、マラソンできるようになるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん、ガンバレ!!!!!

遠くからお父さん、卑弥呼さんを応援します
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術無事に終わられますようお祈りしてますね。
ご家族もいろいろ大変でしょうが、卑弥呼様のおうちのみなさまなら大丈夫ですね☆
お体に気をつけてくださいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR