友達に会いに行くんだよ

jkjhh004.jpg

大根のお守りばっかりしてちゃだめなんだよ

友達に会いに行くんだよ
jkjhh041.jpg

おっいたいた

qwer142.jpg

師走も深まったんだよ

最近調子はどうなんだよ?

qwer144.jpg

僕は相変わらずなんだよ

来年はノーベル賞を貰うつもりなんだよ

qwer143.jpg

それじゃ来年また会いましょうなんだよ

tere018.jpg

おっ

いたんだよ

tere019.jpg

ひさしぶり

ノーベル・・・

tere020.jpg

逃げちゃだめなんだよ

二人でゆっくり語り合うんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お友だちとご挨拶できて
サンちゃんはいい子ですね(*^_^*)

No title

散歩で、友達に!!
いいですね。
なんだか話が弾んでいる感じだけど‥‥(笑)
話は、もっぱらノーベル賞のこと!?
来年は、サンちゃんが受賞するかな?(笑)

No title

おはようございます♪

サンちゃん やさしいご挨拶です~♪
散歩でお友だちに会うと一日うれしいですね
立ち話や挨拶だけでも
元気いただきます~!(^^)!

こんにちは

今日はお友達さんと会えたようだねぇ。
良かったですねぇ(^0^)
サンちゃんも嬉しそうだね♪

お友達に会えたね~♪
良かった良かった!

お友達と遊ぶサンちゃんはいつも楽しそうで微笑ましいよ~!

立派な大根だね~!!

No title

サンちゃん お友達がいっぱいだね

そのお洋服で寒くないの?
でもまだ雪はないんだね

 大きい大根ですね
おでんの季節だわんね

No title

お仲間たくさんですね

No title

見事な大根!!!!

お友達に年末のご挨拶できてよかったね♪
たまにスルーされちゃう??
☆!

No title

今晩は。

サンちゃん、見事な大根ですね~。
煮物??漬物??なにに変身するのかな??

お友達がいっぱいでいいね~。
きちんとご挨拶ができて素晴らしい。
さすがノーベル賞候補ワンコさんだね。

No title

卑弥呼様今晩は
わぁ~サンちゃんお友達とご挨拶♪
サンちゃんフレンドリーで良いわ(*^^*)
元気なサンちゃんに☆

No title

随分立派な大根ですね。
サンちゃんは大根よりお散歩とお友達が大切なのね~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR