コラボ作品なんだよ

jkjhh092-vert.jpg

今日は趣向を変えるんだよ

世界の賢犬達を紹介するんだよ


jkjhh044-vert.jpg

実にお見事!

僕も翼がほしいんだよ

jkjhh012-vert.jpg

掃除する犬なんてきいたことがないんだよ

jkjhh041-vert.jpg

どうやって座るんだよ!?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ps:皆様の励ましのコメント嬉しく拝見させていただいていますなんだよ
  ありがとうございますなんだよ
  コメントありがとうなんだよ
  父さんも喜んでいるんだよ
  早く直って僕も一緒に散歩に出かけたいと思っているんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
いろんな写真がありますね。
しかし、やっぱ座禅犬!!
これ、最高です。(笑)
ガハハハ‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますおんぷ
可愛い写真がいっぱい~
お父様の一日も早い回復
祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んなワンちゃんがいるよね~♪
サンちゃんも覚えたら出来るよ!

お父さん、頑張って~。

No title

メッチャ面白い写真!!!!!

よく見つけましたね♪

お父さん、お正月には家に帰って来れますように♪
☆!

元気だよ

ちょっぴり、、老体がッ調子悪かったので、、サンちゃんのページを除いてm、、びっくり!!!
やっぱり、、たばこはよくないよね!!
やめよ!、、と何度も誓ったけど、

No title

瞑想している ワンコがいいね。

そうじしているのも。。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR