赤い花なんだよ


jkjhh059.jpg
jkjhh130.jpg
jkjhh047.jpg
jkjhh048.jpg
jkjhh132.jpg
tere108.jpg
tere111.jpg
jkjhh131.jpg

小型犬には赤い花がよく似合うんだよ

byサン

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は紅葉が遅かった分、空気も澄んでてより綺麗に見えますね。
サンちゃん、紅葉バックにいい写真だよ。

No title

キレイな木ですね(^^)/
何ていう名の木なんでしょうね
サンちゃんには広島カープのような赤が似合うんですね♪

No title

おはようございます♪
キレイな紅葉ですね(*^_^*)

No title

モミジ!
ホントに見事ですね。
真っ赤な花!!ですね。
下のほうの写真の木は何でしょう?
植物オンチのラッキーパパです。(泣)

No title

真っ赤な紅葉は綺麗ですね。
サンちゃん
よく似合うよ~

No title

真紅ですねヾ(@°▽°@)ノ
本当お花のよう♪

No title

おはようございます♪
綺麗な紅葉ですね~
サンちゃんに真赤がほんとに似あってます( *^^)(*^^*)ッ!
寒くなってくるころの赤い色
あったかくなりますね!(^^)!

こんにちは

真っ赤なお花とサンちゃん❤
とっても良くお似合いですね(^v^)
素敵なクリスマスを、お過ごしくださいますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~
真っ赤ですね。 きれい( *´艸`)

>うちの息子も クリームシチューは嫌いですよ(-_-;)


ほんと、赤い花がよく似合う~♪
サンちゃん、赤だけではなくてどんな花も似合ってるよ!

No title

うんうん、サンちゃん、赤色が似合いますね~

赤い服も似合いますよねv-238

今年の紅葉は
あまり紅くならなかった
ようですね

No title

うんうん。
さんちゃんには真っ赤なモミジがよく似合うよ~
お洋服もかわいいわ~(*^^)v

ポチ

No title

意外に赤って多いんですね~♪

こちらは真っ白ですよ~
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR