冬のアスレチックなんだよ

jkjhh034.jpg

寒さに震えていてはだめなんだよ

いっちょ体を鍛えるんだよ


jkjhh033.jpg

・・・

ちょっと高すぎるんだよ

jkjhh035.jpg

あっちで遊ぶんだよ

jkjhh092.jpg

・・・

動かないんだよ

jkjhh090.jpg

あっちで遊ぶんだよ

jkjhh094.jpg

どうやって登るんだよ?

来年は申年

ちょっと僕には無理そうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
本当にアスレチックしているみたいじゃない?(笑)

No title

登るのはお猿さんに任せて、
サンちゃんの出来る事をやろうね~
シーソーはサンちゃんの方が軽すぎたんだねぇ(笑)

No title

やはり縦系の遊具はワンコにはむずしいでしょうね^^;
小さな滑り台などはいかが(^^)/

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃん
アスレチックをやっているみたいに
見えますよ~(o^-^o)♪
格好いいですよ♪
応援☆

No title

おはようございます♪
サンちゃん頑張ってカッコいいね(*^_^*)

No title

サンちゃん、色々とチャレンジするけど難しいみたいe-455

登るのはお猿に任せて走りで勝負した方がよさそうですねe-454

No title

ガハハハ‥‥
遊具!
サンちゃんには、ちょっと大きいかぁ~!(笑)
まぁ~!遊具なしでも、
サンちゃんはアスレチックできるよね。(笑)

No title

こんにちは〜♪
サンちゃん大人気ですね♪( ´▽`)
先日はコメントにお返事ありがとうございました!
注文とはイラストの事でしょうか♪♪
今は、LINEスタンプ制作に全力を注いでおりますが、
年明けに落ち着いたら、リクエスト受け付け開始します☆
「サンちゃん描いていいんだよ」とコメント下されば喜んで描かせていただきますので是非是非♪(´ε` )

No title

卑弥呼様こんにちは
サンちゃん寒くても元気に体つくり(^^)v
サンちゃん風邪引かないように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

爆笑

体を鍛える前に固まってしまってるサンちゃんが可愛い~♪
どれもなんか違う感じかな?

サンちゃんはちゃんと散歩して鍛えてるから大丈夫だよ~!

魔神ブウ様のおうちにお泊まりかな?優しい魔神ブウ様に甘えてご馳走貰ってね~!

こんにちは

無理そうな遊具ですねぇ~。
そういう遊具で鍛えるよりも、サンちゃんは走ったりする方が鍛えられそうだと思うよ(・Д・)

No title

サンちゃん、色んな遊具にチャレンジしてすごいなぁ♪

シーソーをちゃんと掴んでるのがすごい!!
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR