寒さ対策なんだよ

jkjhh097.jpg


布団が出るまでの寒さはここでしのぐんだよ

jkjhh115.jpg

暑くなったら外に出るんだよ

jkjhh116.jpg

寒くなったらまた中へ

jkjhh113.jpg

小型ワンコは体温調節が難しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
暖かそうな可愛いお家さんですね♪
お家に入っているサンちゃん
とっても可愛いですね
ポチッと応援~♪

No title

サンちゃん おはよう♪

小型犬は寒がりだよね サンちゃん温かくしてね~~

No title

おはようございます♪
ドーム型ベッド
可愛いです。
暖かそうですね(*^_^*)

No title

かわいいハウスですねぇ~!
ぴったりの大きさ!
暖かそう!
ガハハハ‥‥
出たり入ったりが、また楽しい?(笑)

No title

サンちゃん、上手にハウス使ってますね。
さすが、サンちゃんですv-221

我が家のぶうたは、上から乗って、つぶしてます。。。トホホ。

No title

ぬくぬく
してそうですね^^

No title

こんにちわ~ 
栗のようなドーム型のベッド あったかそうですね~
サンちゃん♪ 
すっぽりと入って気持よさそう~^^
くねッとうしろ姿 かわいいです~=*^-^*=
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪(´ε` )みーたろーと申します♪
いつも楽しく拝見しております!
「だよ」が可愛くて面白くて!!とっても癒されるんだよ♪♪(´ε` )
これからも時々訪問させてください☆

No title

ドームBEDはあったかですよね
後は自分で微調整(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さいと、むずかしいんですか
家のポインターは、冬でも水にどんぶり。
盥のぬるま湯で洗ってやって、、秋に、外でした。
違いがあるんですね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは 可愛い~~
中はとても温かいのね^^
でも ちょっと暑くなったりするのかな?

こんにちは

出たり入ったりと体温調節をするのが大変そうだねぇ。

もしかしたら、皆さん寒くなってるからお散歩をひかえてたりするんでしょうかねぇ(・Д・)
会えたら良いのにねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くないよ

すごい、、暖かそう、、
でも、こちらでは、暖か過ぎて、、ふきのとうが間違って芽を出した!と言う話題まで出ておりますよ

魚は、、ほんとにさっぱりですよ、、きっともう少しお待ちください

このドーム型ベッド可愛いよね~♪
サンちゃん、ちゃんとここに入るんだね~。
暖かくして冬を乗りきろうね~!

No title

寒かったり、暑かったりで、体調管理も大変だよね。本当は、もっと寒くて、いいんだよね。12月なんだもんね。

No title

外に行く時は、コート‼帰ったらストーブの当番が僕の仕事なんだよ。

No title

グアン兄が買ってきたけど、僕いらない‼しかし寒くなると、お布団が出るまでは、重宝するんだよ。勝手なやつ!と言われるけどね。

No title

自分で好きなところに引っ張って生きはいるんだよ。生意気!と言われるけど、自分のお家だからね。

No title

えっー〜上に乗ってつぶすの?僕には思いつかない行動だなー〜エレベターみたいにすっとするのかな??

No title

気持ちいいんだよ。肌触りといい、風よけにね。

No title

出たり入ったりしながら待っているんだよ。お布団が出るのをね。笑

No title

ありがとう‼又遊びにきてね。僕は、ミータロウさまの注文の仕方がわからないでいるんだよ。

No title

そうなんだよね。自分のことは、自分で守らなくてはね!

No title

ブル、ブル、ブル、僕には考えられないよー〜シャンプーもあったかい昼間にするんだよ。

No title

寒くなったから、少し歩いてお家なのかなー〜

No title

ふきのとう⁇?僕の散歩道にもよもぎが生えているんだよ。春になってよもぎを見たら、草餅つくかな?の気持ちになるのにね。

No title

僕わがままを言わないようにしなくては!なんだよ。ヤン兄のうちに、お泊まりするんだよ。ヤン兄たちはすっごく優しいから、僕の言う通りになるから、自粛自粛!なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、可愛いハウス~♪

サンちゃんと同じ事をファビもさっきやってました(笑)
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR