無音なんだよ


jkjhh026.jpg

僕の足音以外しないんだよ

jkjhh027.jpg
jkjhh030.jpg
qwer013.jpg

今日も誰もいないんだよ

jkjhh079.jpg
jkjhh080.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 落ち葉の上を歩くかさかさした音、私はとても好きです。
サンちゃんは、落ち葉の上で寝転んだりしないのかな
CANADAと葉っぱが違うなあーと、なんだか不思議な印象でした。

No title

乾いた落ち葉の上を歩くのはカサカサと良い音しますね(^^)

こちらはこの時期雨が続くので湿っていて
カサカサしてません(+_+)

No title

背中に哀愁が漂ってますよ(笑)

お友達に会えないと寂しいね…

サンちゃんかっこいいですよ♪
りとちゃんは昨日タイに連れていってもらったよ‼ むね肉ジューシーで美味しかったですよ!
暖かくなったら今度は一緒に行こうね!

サンちゃんの足音が聞こえてきそう~♪
とてもいいところ!
穴場だね~。
お友達来たら遊ぶのに最高な場所だね。

No title

カサカサカサカサ‥‥
乾いた足音
カサカサカサカサ‥‥
晩秋の音ですね。
ラッキー地区も落ち葉はありますが、
こんなに広いところに広がっていません。
ラッキーパパも、そういうところ歩いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩いて振り返り、歩いて振り返り、なんだよ。友達と出会うことも少ないけどね。

No title

落ち番集めて、焼き芋作ったのを思い出すけど、今は、焚き火禁止だからねぇー〜。畑の草ももせないから困っているんだよ。

No title

僕は一人でも生きていける!と強いふりしても、やっぱり友達欲しいよ!

No title

良いとなー〜卑弥呼さまは、岡崎さんのお芝居に行ったから、とうさんとさみしくお留守番なんだよ。そういえば、今タイのおばちゃんから、映画チケットある?と電話かかってきたよ。

No title

ねっいいとこでしょ。秘密基地なんだよ。ふふふ

No title

こんなところで友達と葉っぱつけてかけっこなんて楽しいだろうなーーといつも思っているんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あらら、今日もいませんでしたか。
それは残念でしたねぇ。
どの時間帯に行けば出会えるのでしょうかね(^。^)?

No title

枯葉の音を満喫されたサンちゃん
ロマンティックでしたね♪

No title

僕は、朝、昼、夕方、夜寝る前と、一日四回散歩に行くのに、誰も合わない日がつづいているんだよ。

No title

大気汚染など、ドコノ話の世界なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR