疲れたんだよ

qwer044.jpg

今日はまだ散歩したいんだよ

qwer047.jpg

体力を使うんだよ

かえって寝るんだよ

qwer049.jpg

いい枕がないからこれでいいんだよ

qwer051.jpg

zzz・・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
リモコンを枕にしてぐっすりなサンちゃん
可愛いね(*^。^*)

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃん
リモコンさんを枕にして
お昼寝なんて本当に可愛いですね~♪



No title

サンちゃん おはよう♪

リモコンは固いよ 頭痛くならないかな
父さんに枕出してもらおうよ^^

No title

ガハハハ‥‥
散歩しっかりして!
疲れた!?
ガハハハ‥‥
それが一番だよねぇ~。
テレビのリモコンを枕にしてネンネ!
みんな寝てて、テレビ見ないから、いいね!(笑)

No title

リモコンはどこだと探さなくてもよさそうですね。
探し物は1個減ったお手伝いだよね。

No title

リモコン枕・・笑
サンちやん
大物だね~

来年は雪祭りにも行ってみようと
思っています。
一度でいいから雪祭りに行きたくて・・・

おはようございます

サンちゃん❤お散歩頑張ったのですね(^v^)
ブラックにチェックの襟がおしゃれなお洋服❤
とっても素敵に着こなしていますね(^v^)
フフフ・・・リモコン枕♪可愛いです~\(^o^)/

No title

グッタリですね

No title

お父さんと一緒にねんねかな?
リモコン枕は痛くないかな(*≧m≦*)

No title


サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん ぐっすりですね(^u^)
可愛い、お疲れさん。


リード引っ張るのも疲れるね~サンちゃん!
おうちでゆっくり寝るのも良いことね~♪
枕がまたいいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん気持ちよさそうに寝ているね~
あれ~もうひとり横になっているのはパパさんかな?
お散歩で疲れて眠るって健康的ぃ

↓キュウイおいしそう沢山取れましたね~

No title

サンちゃん、お父さんも同じ格好で寝てるよぉ~♪

テレビのチャンネル変わっちゃったかな??
☆!

No title

あらら、リモコン(笑)冷たくて気持ちよかったんでしょうか。
お散歩は気持ちがいいですものね。
そのあとのお昼寝は最高ですよねーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR