ごみすてを手伝うんだよ

jkjhh015.jpg

僕はゴミ捨てを手伝う賢いワンコなんだよ

jkjhh010.jpg

さあ、向こうに出発なんだよ

jkjhh012.jpg

ゴミが落ちないように僕が抑えないとだめなんだよ

jkjhh013.jpg

田舎だからゴミ収集場も凄い山の中なんだよ

jkjhh016.jpg

カラスが来ないように網もかけたし、大丈夫なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん♪
おはようございます。

サンちゃんは偉いですね
ちゃんとゴミを押さえて
落ちない様にお手伝いしているんですね
お疲れ様でした。

No title

サンちゃん
お手伝いをしていい子だね(*^_^*)

No title

サンちゃん、ごみ捨て手伝いえらいね。
でも、半分はサンちゃんのペットシーツかもね。

No title

働くワンコカッコいいぞ。

No title

ゴミも少しずつ片付けないとね。ゴミ屋敷になっちゃうよ。隣の叔母ちゃんちのゴミも運んでいるんだよ!

No title

隣のゴミのお手伝い!二回も行ったよ!としとるとできないことが多くなって情けないって言ってたよ。

No title

ハッハハハ違う!違う!僕は、外専門だから、滅多に、シート使わないんだよ!しっこは卑弥呼様、ウンピーは父さんと、係りは決まっているんだけどね!笑

No title

男は男らしく!勇気がなくてはいけない!優しさがなくてはいけない!家族を支えなくてはいけない!ってね.

No title

こういう
一輪車?
懐かしですね

No title

お手伝いができるサンちゃんは、何て頼もしいのでしょう。
絶妙のバランス感覚でゴミが落ちないように支えるのは、サンちゃんしかできないと思います。
今日のお洋服も、とっても可愛いいです。

No title

サンちゃん!
ゴミ捨ても手伝ってるんだ!
えらいねぇ~!
ゴミの上にのって、陣頭指揮!!
すごい!(笑)

No title

カッコイイ・・・

サンちゃんはお仕事犬だね。

すごいな。

卑弥呼さん
是非北海道
行ってみてくださいね。

No title

サンちゃんの任務大事(。-`ω´-)ン?
誘導もしちゃえますね

No title

サンちゃん、お手伝いご苦労様!
リヤカー?に積んで行かなければならないんですね…
週に何度も大変でしょうね(>_<)
気を付けて運んで下さいね!

No title


サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんお手伝い 偉いね^^

No title

僕ん地はまだ現役なんだよ。ゴミの日おばちゃんのゴミも一緒に運ぶんだよ。

No title

僕ん地田舎でしょ。空気のいいのが取り柄、ゴミ置き場も遠いし歩けなくては暮らせないよね。笑

No title

僕にできることは、手伝わなくてわね。へへへ東京では、見ることがない一輪車でしょ。運転難しいんだよ。

No title

一段落したらいってみるかな?美味しいもの食べにね。僕が泊まれるところが見つかるとすぐいくと思うけどなーー

No title

お天気いいと畑の掃除??今は、父さんの都合で開店休業なんだよ。

No title

僕ん地のゴミだけなら少ないけど、年取ったおばちゃん宅のもあるし、田舎は、みんな友達!みんな親戚だからね。

No title

タコライス勉強中!なんだよ。

こんにちは

ゴミ拾いのお手伝いですか。
さすがサンちゃんだね。
お手伝いご苦労様です(^。^)

サンちゃんが一緒ならゴミ捨ても楽しいな~♪
ちょこんと乗っかって可愛い~!

ごみ置き場は遠いの~?

こんばんは

サンちゃん❤スポーティーなお洋服が良くお似合いですね(^v^)
お手伝い偉いですね~\(^o^)/
バランス感覚も素敵です❤

No title

隣のおばちゃんのも一緒に持って行くんだよ。お互いに助け合いの精神なんだよ!

No title

裏の近道を通ると一輪車がとうおれないから、とおまわり、、、のんびりしてるでしょ。

No title

この洋服は、大阪のはっちどうさんにつくってもらうんだよ。卑弥呼さまは、雑巾も作れないからね。

No title

サンちゃん、ゴミの上に乗っても怖くないんだね~

お手伝いご苦労様♪
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR