酒はのめのめのむならばなんだよ

qwer079.jpg

二尺にみたない犬なれど心は雄大極まりない

そんなノーベル賞候補犬がお勧めする本日の商品は


qwer081.jpg

ワインなんだよ

これにあうおつまみはチーズなんだよ


qwer083.jpg

でもまだこれは飲まないんだよ

ノーベル賞候補犬でしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



のっぴきならない所用につきしばらく皆様のところに訪問できません
ご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

ワイン美味しそうだね
いつ飲むの?クリスマスでしょ!!^^

No title

オォ~!
ワイン!
ラッキーパパは、まったく分かりませんが
このワイン、少し寝かすのですか?
それとも、クリスマスに飲むのかな?

No title

楽しみが先にあると、頑張れますよね!
美味しく飲みましょうね!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

ワイン すぐには飲まないんですね^^
熟成させるんですか?

>サンちゃん、温かいメッセージをありがとね (*´ω`*)

No title

美味しいワインはクリスマスまで取っておくのかな?

お!ワイン~♪
いつ飲むの~?

岡崎さんのご出演舞台、楽しみですね~。

No title

ワインだぁ~。
ワインにあう「つまみ」はなんでしょうね??
赤ワインだと、鰤の照り焼きなんかあいます。
鰤のお刺身は軽めの赤ワインがナイスです。

でも、サンちゃんは飲めないんだよね~。
せめてお刺身だけでも食べて下さいね。

No title

卑弥呼様はビール?ワイン?日本酒?何がお好きですか??

ワインはクリスマス用かな?
☆!

こんばんは

ワインか。
チーズと合うんですねぇ~。
知らなかったです(・Д・)

ワインか~

サンちゃんこんばんわ~
お酒が窘めないよっこたんには酒の肴の事は
よくわかりませんが・・ワイン&チーズは合うみたいですね!
楽しめる人が羨ましです!

No title

もちろん!といいたいけど今年は違うんだよ!

No title

答えはビックリポン!デス。本当は、すぐにでも飲みたいのに、我慢している卑弥呼様!

No title

ハーイ信じています。美味しく飲めることを!

No title

すぐ飲むのだけど、わけあって開けないだけなんだよ。

No title

いつまで続く拷問の日々なんだよね。

No title

その舞台終わって飲む?がいいのかも!でも違うんだよ!ワッハハハで開けたいなー〜。

No title

いいですね。早く美酒としたいです。

No title

何でもいける、かわいげのない女です。

No title

いけますよ!一度お試しください!

No title

飲めない人が羨ましい!飲み、食い、笑、の仲間の多いこと!なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR