枯れ葉なんだよ


qwer026.jpg

・・・

qwer027.jpg

友達がいないからつまらないんだよ

qwer017.jpg

・・・

qwer025.jpg

やっぱりいないんだよ

qwer029.jpg

こいぬがね のはらでくんくんかくれんぼ
どんなにじょうずに かくれても
かわいいしっぽが みえてるよ
だんだんだれが めっかった ♪

qwer037.jpg

今日は帰るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



のっぴきならない所用につきしばらく皆様のところに訪問できません
ご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩している間に道がどんどん乾いてきてるね(^^)

No title

素敵な道路ね。
街路樹が綺麗。
サンちゃんも可愛い。

No title

イチョウ並木!
イチョウもだいぶ散ってますね。
友達も見えない‥‥
ちょっと寂しい初冬‥‥
どんまい!
サンちゃん!
明るい日差しの日には、友達に会えるよ!

No title

お友達いないのは寂しかったね〜

寒いけど太陽の下
お散歩するのは気持ちいいよね!

No title

卑弥呼様こんにちは
サンちゃん寒そう(><)
お友達がいなくてつまらなそうだね(^^;
可愛いサンちゃんに☆

No title

こんにちわ
サンちゃん ひとりんぼでちょっと寂しかったですね
でも紅葉も黄葉もきれいな街路と公園
とっても気持よさそうなお散歩です~*^-^*
明日は、あえるかニャン♪

No title

さんちゃん、哀愁が漂ってました。
懐かしい歌!
歌詞を見て何度も歌わして貰いました^ - ^
さんちゃん、誰も見つからなかったね~

No title

サンちゃん こんにちは♪

もう紅葉も終わりつつあるんですね~
落ち葉の絨毯もきれいだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そっかぁ。
今回はお友達に会わなかったのですかぁ。
最近寒くなってきたって事もあるから、散歩する時間帯を少し変えてるのかもしれないですねぇ(・。・)
誰かお友達に会えたらよかったねぇ~(>Д<)

No title

この頃寒さの成果友達いないから、遅い時間にするかなぁ~ー

No title

東山魁夷の道みたいでここが好きなんだけど、友達いないんだよね。

No title

友達どこにいるんだろうねぇー〜でもそのうちで会いあるよね。夏には、子供達も遊んでいたのに、ワンコも、子供も他〜〜れもいないんだよ。ぐるっと回って帰ろっと。

No title

僕一日に四回散歩するから、そのうちには、会えるかな?卑弥呼さまは、長く歩いてくれるけど、父さんは近くを、、、なんだよ。

No title

yuklさんのお家はいいなー〜といつも思うよ。だってお家の中で楽しく遊べるんだもんね!いいなー〜

No title

一人より、二人、二人より三人だよね。明日は、じかんかえていってみるとしよう、

No title

🎶何気に口ずさんでいたけど、奥が深いのが、童謡???楽しいよね。どんどん忘れて恐ろしい!

ここは何度か見てるところかな?
いつも綺麗な所だと見ていたよ!

サンちゃん、お友達が少しは歩いてると尚更良いのにね~♪

社交的なサンちゃんなのに誰にも会えないのは寂しいね。

またお友達が居そうな所に出掛けてみてね!

可愛い歌だよね♪

No title

一歩ふゆに、近ずいた感じだよ‼

No title

明日は、遅い時間に行って見るんだよ。会えるかなー〜しっぽフリフリご挨拶!これだけても楽しいもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達がいなくって残念だったね

我が家の場合はその方がラッキーだけど・・・(笑)

イチョウの絨毯綺麗だね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR