父と暮らせばなんだよ


tere074.jpg

「父と暮らせば」の公演があるんだよ
是非足をお運びくださいなんだよ
遊び好きそうな老婆がいたらそれが卑弥呼様なんだよ
武蔵ホール(埼玉県入間市・武蔵藤沢駅より徒歩1分)なんだよ


DSC05351.jpg

俳優の岡崎さんと卑弥呼様のツーショット

岡崎さんのブログはこちら

公演情報があるから見てほしいんだよ

tere072.jpg

あの時の被災者たちは、核の存在から逃れることの出来ない
二十世紀後半の世界中の人間を代表して、
地獄の火で焼かれたのだ。
だから被害者意識からではなく、
世界54億の人間の一人として、
あの地獄を知っていながら、
「知らないふり」をすることは、
何にもまして罪深いことだと考えるから
書くのである。
おそらく私の一生は、
ヒロシマとナガサキを書き終えた時に
終わるだろう。
この作品はそのシリーズの第一作である。
どうかご覧になって下さい。       

             井上ひさし

ワンコも安心できる世界にしてほしいものなんだよ


DSC05350.jpg

岡崎弥保さんはまた声がいいんだよ
やはりプロはちがうんだよ
卑弥呼様はその技術に感服なんだよ


tere071.jpg

山田洋二監督の「母と暮らせば」も全国で上映しているんだよ

よろしければあわせてどうぞなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


のっぴきならない所用につきしばらく皆様のところに訪問できません
ご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡崎さんの公演!
行ってみたいですが‥‥
映画も!
映画のほうが行きやすいですね。
ピカドン!
この意味、知らない人がほとんどになってきた?

No title

どちらも 涙が止まらなくなりそうだなああ。

ありがとうございます!

サンちゃん、紹介してくれてありがとう!

卑弥呼さまには本当にいつもお世話になっています。
写真は日比谷公会堂で偶然お会いした時のものですねー。あれだけの人がいるなかで会えるなんてびっくりでした。

今度の公演は映画「母と暮せば」の封切とちょうど同じ日なんです。映画は、公演が終わったらゆっくり見に行くつもりです。

戦後70年、原爆投下70年の最後の月に今年三回目の「父と暮せば」を上演させていただけること、とても感謝しています。
ありがとうございます。

No title

生の公演
観てみたいです

No title

聞いたことのあるタイトルだと思ったら、映画のタイトルと一文字違いなんですね。
姉妹作のような感じ?
未来のためにも、過去を振り返らなければなりませんね。

訪問など気にせずに、ご用に集中して下さいね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ~ 泣いてしまいそう
卑弥呼さんツーショット良かったですね^^

>沖縄の法要は独特でしょう?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様が出てるんですか??

今の若い方々にも観て欲しいものですね

乳児に覚せい剤・・・ホントにバカな若者がいつ世の中です・・・
☆!

No title

こんばんは
『父と暮らせば』は 遠くて 観に行けないのが残念ですが、
『母と暮らせば』は もう 観に行く予定なので 行ってきますね。
決して忘れてはいけない 大切なことを また 心に
沁み込ませてきます(*^-^*)

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR