何か忘れているんだよ

qwer032.jpg

ノーベル賞候補犬は何か大事なことを忘れているんだよ

qwer030.jpg

ブログで書こうと思っていたんだけど

qwer031.jpg

・・・
あきらめないで思い出すんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何忘れたのでしょう、
見たい番組があったとか・・・
くらいだったらいいのですが^^;

No title

サンちゃん おはよう♪

あらあらあら卑弥呼様何を忘れたのでしょう
人様の事は言えません
最近物忘れひどくなってる 怖いわ~~(笑

No title

諦めないで
思い出す行為が
大切・・

脳科学者が言ってました^^

No title

サンちゃんも!?
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、しょっちゅうです。
綾小路きみまろの世界!
広がっています。(笑)

No title

いちょうの絨毯ぼ上で物思いにふけっているサンちゃんかっこいいよ~!!!
思い出したかな~(*^^*)

No title

忘れようとした事が何だったか忘れた私と同じだわ( *´艸`)

No title

サンちゃん、おばちゃんは最近物忘れが多いうえに
思い出そうとしてもダメなんですよ~。
思い出そうとする努力もしなくなってしまいました。
サンちゃんはまだまだ頑張ってね。

なになに?
サンちゃん、何を忘れたの?
きっと思い出すよ~♪
楽しみに待ってるね!

サンちゃん、今日も綺麗な所にいるね~。

No title

わすれたことは、 覚えているからまだ救われる?かなー〜忘れん坊家族だからね。

No title

良かった!卑弥呼様だけじゃなくて!しょっちゅうだよ。あれ知らない?ここにおいといたけど、、一日に何度も聞くんだよ。

No title

卑弥呼様と、父さんに教えなくては!思い出す努力せよ!忘れたことすら忘れているこの二人間に合うかな??

No title

川柳で万歩計半分以上が探しもの!というのを見たよ。我が家は、全くそのとうり。困ったもんだよ!

No title

イヤー〜物忘れ家族の中にいるとすぐ染まるんだよね。

No title

忘れたことすら忘れる楽チンなことよのう!なんだよ。

No title

思い出せなくて、尻尾もだんだん下がってくるんだよ。元の場所に帰ってみるか、思い出すかも!

No title

褒め上手な、僕の保護者一緒に 思い出して〜〜

こんばんは

何を忘れてるんだろう。
気になるねぇ(・Д・)

No title

オバさんもよくありますよ・・・

思いだそうとする事は大事だよね♪
☆!

No title

忘れたことを忘れて探すことなど思いもつかないんだよ。

No title

倉庫に取りに行っても何を取りにきたのかを忘れる!元に戻って思い出す。こんなことの繰り返し!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR