振り向く時もあるんだよ

qwer021.jpg

みんな落ちちゃったんだよ

qwer022.jpg

こっちは


qwer020.jpg

やっぱり落ちちゃったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの花びら?
葉っぱ?
何の木なんでしょうね。
サンちゃん、走るの早いね。

No title

 日本では、今頃落ち葉が散ってるんですね。
こちらでは先月、落ち葉拾いを済ませ、今は雪の季節です。
今日はもう、みぞれでした

No title

色づいた落ち葉も綺麗ですよね♪
でも、茶色に変わると落ち葉拾いですね。
確か、落ち葉って集めたら堆肥になるのですね?
って思ってちいさな庭の隅にある落ち葉を寄せて置いてます(*^^*)

No title

山茶花ですか‥‥
きれいですね。
ピンクの絨毯!
今日は、強風が吹き荒れているので、
残った花も全部散るでしょうね。
落ちた花びらも、まき散らせれるかな‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ぴんくの花弁、葉っぱでしょうか
きれいですね~ 
そこへサンちゃんダイブ~☆^^
元気、ナイスです~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

ピンクの絨毯ヾ(@°▽°@)ノ綺麗ですね
葉っぱかな?お花かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ちちゃったね!
落ちた花びらも綺麗だけどね~♪
サンちゃん、心配して何ヵ所も確認したんだね。
可愛いよ~。

こんばんは

見返りサンちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
落ちてしまったのは、残念ですが
花びらの絨毯のように見えます❤綺麗ですね(^v^)

No title

山茶花なんだよ。🎶垣根の、垣根の、曲がり角焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き,、、山茶花山茶花咲いた道、、、🎶今は、焚き火もないけど、たまに山茶花をみると鼻歌歌うんだよ。

No title

カナダの紅葉黄色本当に綺麗だよね。もう一度見たいけど、父さんが歩くの嫌だと言って無理だなーーと言ってたよ。

No title

僕ん地も、底抜けゴミ箱に集めて、糠をいれて、肥料作りしているんだよ。

No title

こうしてだんだん寒くなるんだね。大人の人が椿と山茶花の区別がつかず話していてさみしくなるんだって!

No title

花びらで遊んだもんだけど、今では遊ぶ人もなし!

No title

山茶花の花びらを松葉で串揚げ、おままごとしたよね

No title

あっちもこっちもピンクの絨毯、綺麗だけど上をみれば何もなし!自然だから仕方ないよね。

No title

冬支度なんだね。

No title

こんばんは サンちゃん
たくさんのピンク色はさざんかのお花かしら。
木の下にできた まぁるいじゅうたん素敵ねー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR