霜柱なんだよ

qwer136.jpg

ほっほほう~

qwer135.jpg

こりゃだめなんだよ

朝の散歩を夕方にするんだよ

qwer140.jpg

・・・

qwer139.jpg

嫌な季節になったんだよ

qwer138.jpg

僕はお家に帰ってお茶でも飲むんだよ

ワンコは裸足だから冬が苦手なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、寒そう~
多分、ベルリンより寒いと思う。
サンちゃん、風邪ひかないように~

No title

一気に寒くなりましたね。
でも、ラッキー地区は、海に近いせいか
まだ霜は、おりていません。
内陸部は、寒暖の差が大きいのでしょうね。
霜はきれいだけど‥‥
寒いですよねぇ~。

No title


冷えてきましたね

No title

おぉ~v-237
サンちゃん、寒そう、つめたそう。
って、冷たいんですよね。

新潟は、霜柱をめったに見ません。(晴れないので)

うらやましいような、お気の毒のような・・・
やっぱり、ちょっぴり、うらやましいです。

No title

おはようございます♪
寒くなってきましたもんね。

No title

サンちゃん地方はだいぶ冷え込んでるんだね。
こっちはまだ霜は降りてないよ。
長期予報では暖冬になりそうだと言っているけど、どうだろうね?!
風邪をひかないように気を付けて下さいね(^o^)/

こんにちは

うわ~。寒そうだねぇ(>。<)
散歩が大変になりそうですね。
寒い時に散歩して風邪ひかないといいですねぇ(・。・)

No title

本当寒いのは嫌な季節です( ̄∇ ̄;)
早く春になって欲しいですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

ふふふ。可愛いお洋服。。いいね。❤

モネ展にも行かれたのですね。

素敵でしたでしょう~~

行こうかななんて 思っても居たのですが

ぼやぼやっと 過ごしてしまっております。

霜柱!
朝早いお散歩は辛いね~。
でも綺麗~♪

サンちゃん、暖かいお茶でも飲んで夕方いつもの倍遊んでね♪

こんばんは

もう、霜柱の季節なのですね(@_@;)
サンちゃんの小さなアンヨが、冷たくなってしまいますので
これからは、暖かい夕方お散歩がいいのですね(^v^)

No title

うわぁ~~寒そうです~~

この霜柱って、溶けるとぐちゃぐちゃになって厄介ですよね?
スニーカーは汚れるし、わんこのお腹も汚れるし、
何といっても、滑りやすいから怖いです~

サンちゃん、いよいよ冬到来だね!

がっつり食べて、冬支度♪

☆!

No title

寒くなったね~

寒いですね

寒い、、寒い、もぅ、12月ですね、、忙し、、忙し
広島は、先日にもぅ、うっすら積もりましたよ、
本格的な冬突入ですかね

No title

寒かったんですね!!!

サンちゃん、靴買ってもらう???
☆!

No title

ホントに一気に寒くなりましたね。
ゴエは着る毛布を着てぬくぬくしています。
卑弥呼さまもサンちゃんも皆様も
風邪をひかないよう気をつけてくださいね(^^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR