芸術なんだよ

qwer164.jpg

ほう

卑弥呼様はモネを見に行ったんだよ

qwer167.jpg

日の出がもうなかった?

それは残念なんだよ

qwer169.jpg

だけど僕からすればモネよりも



img_0_m.jpeg

ぼくはけんいちさんのイラストのほうがいいんだよ

ありがたいありがたいなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術を理解して愛することが出来る方
これも一種の才能だと思います
私は全くわからず
そんな自分が寂しく思います・・・

No title

わああ。。すごい。

なんてイラストが雰囲気が出ていること。

すばらしいなああ。


ちょっとお出かけばかりしていました。

一人で居るのが寂しくて。
毎日出かけてばかりなの。。

No title

モネ展!
東京都美術館ですね。
先日、行こうかなと思ったのですが
大混雑!
ということで、とりやめました。
「日の出」も来ると書いてありましたが、
もう、帰ったのですか‥‥
残念ですね。
昔、パリのオルセー美術館でモネの作品を見たのを思い出します。
今のパリは‥‥
それも、残念ですね。

ありがとうございます♪

イラスト載せていただいて、
有り難うございます、凄く嬉しいです(-^〇^-)
サンちゃんにも、喜んでもらえて、
嬉しさも倍層です(-^〇^-)v

No title

サンちゃん おはよう♪

私もモネ展よりもクッキングドッグの方が見ごたえがあるよ^^

No title

こんにちは☆
サンちゃんのイラストとってもかわいいですね(^_^)/~
サンちゃんらしいです❤

ブーくんのことをご心配いただいてありがとうございます。
年齢も年齢ですしなにかと小さなことでも心配になってしまいます・・・。

寒くなりますのでサンちゃんご一家もお風邪などひかれませんように☆

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ よく似てます~
サンちゃんそっくり♪!(^^)!

>鶏そぼろも美味しいですよね(*^^)v

No title

モネ、好きです!
感激されたでしょうね~
サンちゃんのイラストも可愛くて素敵ですね(*^^*)

No title

みていいなーー。好きだなーー。どんな気持ちで書いたのかなぁ~ー自分の好きなように楽しめばいいんだよ!と言ってるんだよ。

No title

わかる!わかるよ。家族がなくなるのってさみしいよーー。

No title

パリの壁全体のモネの絵ゆったり見れるしなんの違いなんだろうね。この込み込みは!

No title

ブログに書き込めなくて困っていました。見てもらえて良かった!みんな可愛いって言ってくれるし、可愛く書いてもらって嬉しい‼なんだよ。

No title

ねっそうだよね。

No title

12月になったね。早い‼僕またお誕生日がくるよ。元気だして、癒し業楽しもうね。

No title

玉には、ご飯に載せて‼よく噛んで食べたいよね。

卑弥呼様は芸術を堪能されてますね~♪素敵!

サンちゃん、またまた可愛い絵を描いてもらったんだね~♪
いいね~。

No title

ルノワールや、いいですよね。日本画も好きで良く行きますが、疲れるようになりました。笑

No title

卑弥呼さまは、ただ好きなだけで、この頃父さんが歩けなくなり、さみしく一人で行っているんだよ。

こんばんは

モネも素敵ですが❤
けんいちさんのサンちゃんのイラスト❤可愛いですね~\(^o^)/
ゆずこしょうを、作っている様子なのですね(^v^)
そっくりです~♪

No title

確かにモネも素敵だけど、私はサンちゃんの絵を観てる方が好きかも☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もモネより健一さんがほっこりして好き!

No title

ありがとう‼優しい気持ちになれるから僕大好き!なんだよ。

No title

モネも素晴らしいけどサンちゃんのイラストを
描いて下さった方も素晴らしいですね(^-^)

↓埼玉の小学生が飛ばした風船が卑弥呼様の
所まで飛んできたのはスゴイですね♪
なんか夢があります(*^m^*)

No title

モネ展、いいですね~
相当な混雑振りと聞きました。
で、調べたら、来年、新潟に来るというので
それまでガマンすることにしました。

来年なんて~と思ったけれど、意外とあっという間ですね。
もう12月ですね~

サンちゃん展も、来ないかな~v-22
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR