黄金の輝きなんだよ

qwer162.jpg

これは中々いい枕なんだよ

しゃれているんだよ

qwer160.jpg

さっそく横になるんだよ

小型犬は安眠を求めているんだよ

qwer159.jpg



卑弥呼様 何を言っているんだよ?

qwer157.jpg

黄金伝説展 古代地中海世界の秘宝を見に行った時のグアン兄のお土産?

彫金の技術は3000年前のものとは思えない精密さだった?

ブルガリアで農夫が土に埋もれていたナベを豚の食事皿につかったら、
豚が綺麗になめると黄金のナベが見つかった?

凄い話なんだよ

qwer158.jpg

でも僕はそんなことしなくてもいいそうなんだよ

僕には黄金の輝きはそんなに興味は無いんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんの枕は、高そうだね。
1つ何千万円するのかな?
金は食べてもいいらしいから、食べ甲斐もあるね。

No title

中身はチョコレートかな
なんでしょうか・・・・
気になります♪

No title

おはようございます♪
中身は何かな?
気になります(*^_^*)

No title

寝心地はどうかな~
中身が
チョコだと・・サンちゃん食べれないね。

No title

置手紙が不調だね((+_+))
金の延べ棒は枕に最高ね♪

No title

オォ~!
金塊を枕に!
気持ちいいだろうなぁ~。
黄金伝説展!
徳川の埋蔵金は,出ていたのでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金の延べ棒の枕ですね(*≧m≦*)
大金持ちの夢が見れそう

No title

それは
凄いお話ですね

No title

サンちゃん こんにちは♪

え? 枕なの?
サンちゃんすごい~~ !(^^)!

No title

黄金の枕・・・
サンちゃんいい夢が見られそうですね♪
豚さんが舐めたら黄金のお鍋が見つかった?!
わんこ達もお皿洗わなくていいくらい綺麗に舐めるから
良いものが見つかるかも~(笑)

こんにちは

これはお菓子か何かのパッケージなのかな?
ちょうど良い感じの高さの枕状態になってますねぇ(笑)

きっと興味がなかったのは、中身が取り出されてたからかもしれないですねぇ~(^。^)

金塊を枕に極楽だね~♪
本物かと思ったよ~!

サンちゃんは必要なさそうだね。
今のまんまで幸せだからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本物の金の延べ棒見たことあるけど、叩くと凹んだよ。いらないよね。

No title

あたり‼チョコだったよん!

No title

僕もどき、ドキしたけど、、、。いらん!

No title

匂いを嗅いだだけ!

No title

僕卑弥呼様の愛ぱっと壊れたか?と思ったよ!変だよね。

No title

どこに行ったのでしょうかね。いらないよね。もらって!と頼まれたら、断る理由はないけど。

No title

やっぱり夢見は悪いよね。地味つにコツ、コツだよね。

No title

元気があればいらないよね。いや‼いるか!笑

No title

僕は、何よりにくがいい!

No title

金があっても食べれるわけではないし!たまには,霜降り肉でも食べて見たいね。

No title

チョコの匂いがしていたよ!いらん!いらん!嬉しくないんだよ。

No title

そうだよね。身の丈の生活しないとね。悪いことに手をかけるもんね!

No title

サンちゃん、丁度いい高さの枕ができたね。
中身が空いたら、何か詰めてもらうといいよ。

No title

これが本物の金塊ならもっと寝心地がいいよね、サンちゃん。
サンちゃんもいろいろ舐めたら、黄金が見つかるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華な枕?(笑)

これが金の延べ棒だったら~

☆!

No title

こんばんは サンちゃん
ぴかぴか枕が眩しそうですね。
おててが可愛いーー(*^^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR