反抗期なんだよ

tere093.jpg
tere094.jpg
tere091.jpg
tere092.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、まだ帰りたく無かったんだね。

No title

寒くなって散歩したくなかったのかな^^;

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃん反抗していますね
どうしたんでしょう?
サンちゃんにしては珍しいですね。
まだお家に帰りたくなかったのでしょうか?

ポチッと応援致します。

No title

サンちゃん おはよう♪

あらあらどうしましたか 普段サンちゃん良い子じゃない
たまにはそういう日もあるのかな^^

No title

反抗期?
お家にまだ帰りたくな~い?
それともお散歩に行きたくな~い?
どっちかなぁ・・・

どうしたどうしたサンちゃん?
別の方向にお友達の匂いをキャッチしたんだね~。
それとも美味しいものが匂ってきたかな?

No title

我が家の花子も昨日は・・反抗期でした。
朝の散歩は途中で帰るカエル・夕方のお散歩はしたくないと短距離で帰宅でした。家に帰りごはんを食べると、サッサとハウスに入り、一日鼾をかいて寝ていましたわ。今朝はご機嫌でお散歩遠回りの道をスタコラサッサとリードを引っ張って先導してました。昨日と同じワンコか?と
おもほどでした。ワンコも年を重ねると因業になるかな。
でも可愛い花子ですわ。

No title

こんにちは。
サンちゃん、帰りたくないんだ~。
マオは毎日やってるよ。
こっち行く~、お友達のお家に行く~って・・・
サンちゃんが反抗期なら、
マオは毎日が反抗期だね~。

サンちゃんの「いや!!」って顔も可愛い!!

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
行かないっ!
って、言ってますね。(笑)
反抗期!(笑)
ラッキーは、しょっちゅう反抗期でした。(笑)

No title

 あらら・・ワンコの反抗期は、数ヶ月に一回とかでやってくるのかもしれませんね。タイタスも、一昨日はとっても機嫌が悪かったんですよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

あら サンちゃんどうしちゃったの?
お散歩がいやなのかな~


こんにちは

行きたくない道だったのかな?
何か嫌なニオイがしたのかな?

昔飼ってた犬のケンタの時は、スタスタと歩いてるのに突然こうやって止まって動きたがらなくなって、少し角度や進む方向をずらしながらしたら歩いて行くようになったなぁ。
同じ進行方向へ向かってるはずなのに、不思議に感じたものですよ(・。・)
何でこんな感じで止まるのでしょうねぇ。

No title

まだまだ帰る時間じゃないよ。僕子供じゃないんだから!なんだよ。

No title

僕こっちの道にいく!自分のことは自分で決めるよ。大人だから。

No title

いつも優等生では、卑弥呼さまは、ボケるから、僕刺激を与えているんだよ。

No title

いつも手のかからないいい子なんだけど、それじゃ存在を忘れられると困るからさ!へへへ

No title

親が決めたレールを行くのは、僕のしょうに合わないよ‼遠回りしても、無駄はないから納得して歩くんだよ。

No title

何も理由はないんだよ。僕の気分なんだよ。へへへ

No title

時々命令⁇百年早い‼と、反抗してやるのさ‼僕がいないと、父さんと話す話題もないくせにさ‼

No title

毎日反抗⁇チット疲れるなー〜。いつも優等生で、手がかからないと自慢するから、時々教えてやるのさ‼もう一人いても⁇⁇なんていうけど、親が年取っているからなーーで終わるんだよ。

No title

僕今頃反抗期の楽しさを知り、、、。もっと早くやれば良かったな!やることもなかったけどね。おやつ、と騒げば、父さんがくれるし遊ぼうというと散歩はいけるし、、。たくましさにかけるから,食糧危機になったら生きていけないかな⁇と心配しているよ,笑

No title

たまには,無性に腹が立つんだよね!

No title

時々わがままを言ってやらないと、何でも自分の思い通りに世の中が回ると勘違いする人だから、、、、。

No title

僕に指示するなんて、やめてよね!自分で決めるから、見守りだけでいいんだよってね!

No title

こんばんは

反抗期なのですね(笑

あはは〜っ

栗の介と同じだわ〜笑

ぽち

No title

サンちゃん、そっちに行きたくない訳があった??
☆!

No title

すんなり優等生では、ワンコの幅が広がらないからね!

No title

いろいろ経験した方が楽しいじゃない。決まり切ったワン性よりも‼

No title

理由というほどのことはないけど、指示されることに、無性に腹が立ったんだよ。へへへ

No title

サンちゃん 反抗期の顔も可愛いよ

ちょっとの間お休みします
サンちゃん 卑弥呼様 またねん 

No title

ぼくんちも追っかけお休みだよ!。頑張ろうね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR