あまり興奮するとだめなんだよ


gpoppp005.jpg

やあ、はじめまして

ぼくさんちゃんなんだよ

gpoppp006.jpg

君はどこから来たんだよ

困った時があったら僕に相談するといいんだよ

gpoppp007.jpg

ちょっと絡まっちゃったんだよ

わんこの縄は絡まりやすいようにできているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴君は、ご主人守ろうとするから、他人は警戒するんだよね。
でも、サンちゃん仲良くなったみたいだね。

No title

リードが絡んで喧嘩されると困りますが
サンちゃんはそんな事しないからいいね^^

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんはフレンドリーで良いね~~
家の子たちはガウガウ吠えて駄目なんだよ

リードは確かに絡みやすいね 困るね

おはようございます♪

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃんまたお友達さんが増えましたね♪

フレンドリーなサンちゃん
だからですね♪

ポチッと応援します。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
お友達に挨拶!
ちょっとはしゃいだようですね。(笑)
こういうときは、リード!じゃまだよね。(笑)

No title

サンちゃん嬉しすぎて
テンションあがっちゃったかな?(*≧m≦*)

No title

誰とでも挨拶が出来て
サンちゃん良い子だなー
寒くなってきたけど
お散歩に行くのも偉い。

ルイは嫌いだし寒いの嫌いだし・・笑

No title

ブランコに乗ったブルには笑っちゃった(´゚艸゚)
けど、サンちゃんだって負けてないよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

御散歩サンちゃん 
大きな柴犬も 平気でご挨拶できるんですね
犬見知りなし!

川越は去年行きました
もう一度行きたいな~ 風船に乗って??
40年の 歴史のある 小学校からの
お便り
サンちゃんに届くって
何かのご縁ですねv-10

No title

サンちゃん こんにちは♪

お友達がいっぱいいますね(*^-^*)
柴犬ちゃんも可愛いですね。


No title

又遊ぼう‼と約束したよ。でも嫌だという友達もいるるんだって。誰とでも仲良く、だよね。

No title

僕誰とでも仲良く??じゃないんだよ。波長が合わなくてお互いに吠えまくるんだよ。そのわんちゃん以外は仲良くできるんだよ。

No title

寒くなったね。僕となら、仲良く遊べるかもよ‼なんて調子に乗ってるね。新幹線で行きたいなーー

No title

寒くなったけど小鳥さんたち元気?寒いとはね膨らませて、、、僕そんなところ見て見たいんだよ。前は、学校にいたけどもういなくなったんだよ。

No title

僕紐なしで思い切り遊んで見たいんだよ。原っぱだらけだけど、紐がないとダメなんだよ。一度ランに行って見たいんだよね。

No title

僕散歩しながら遠くにワンコちゃんが見えると、走って行くんだよ。ふふふ

No title

外でのおしっこ気持ちいいよー〜。男で良かった!なんてね。お家のトイレでもできるけど、したくなると、ないて教えるんだよ。

No title

そうかなぁ~〜僕ブルちゃん見た時は、何者だと思ったもんね!笑

No title

体調は?⁇今年の大掃除パス!ですね。我が家もです。最も毎年パスに近いからね。ニュースで真っ白見ましたよ。風惹かぬようにしてね。

No title

寒くなり今朝は霜、、朝日の中散歩に行ったよ。畑から、三浦大根一つ持ってきて、今炊いたところ。いただきまーす。なんだよ。本当は、肉がいいけどなぁ~ー。

あはは!
絡まるよね~♪

人間もあせるよね!
でも嬉しいし楽しいからいいよね~。

こんばんは

お知りの匂いをかごうしてクルクル回ってたりすると、リードがからまっちゃったりするんだよねぇ~。
散歩の時だからまだいいですが、自分の家では庭の犬どもがからまったりすると、ケンカの原因になったりするから大変だったりします(ー。-;)

はずす時は気をつけなきゃいけないですよねぇ。
犬によってはおとなしそうに見えて、リードのからまりを直そうとして手を出すと噛み付こうとする、なんて事があるかもしれないですからねぇ。

No title

あらららぁ~

お近づきになりすぎたね(笑)
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR