赤大根なんだよ

tere103.jpg

卑弥呼様 見てみて

これは珍しい赤大根

tere105.jpg

熱い風呂に入った女性の太股によく似ている

種田三頭火

tere102.jpg

しかし父さんもよく飽きずに植えるものなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に真っ赤ですね
こんな大根あるんですねぇ 知りませんでした
ビックリの赤さです\(◎o◎)/!

No title

赤い大根・・初めて見たよ。
葉の幹まで、色っぽく赤ですね。

No title

赤大根!
みごとな赤ですね。
風呂に入った女性の太もも!?(笑)
山頭火さん!
なかなか粋な言葉を‥‥(笑)
しかし、女性の太もも!
熱くても、あんなに赤くはなりませんよね。(笑)

初めてみましたぁ~
赤いだいこんおろしになる❓❓
綺麗でいいな🎵

No title

味は
同じなんでしょうか

No title

赤大根
初めて見た(@_@)

No title

真っ赤な大根は初めて見ました。
どんな味なのかな~

昨日、娘はハワイに行ったよ~
こちらは寒いのに・・・
南国なんて羨ましい。笑

綺麗な赤!
見たことがない赤大根~♪
味は変わらないのかな?

三頭火さん、熱湯が掛かった位の太股の色かもよ~!

こんばんは

わぁ~♪赤大根❤びっくりするほど綺麗な赤ですね~\(^o^)/
なるほど♪熱いお風呂の女性の赤い太ももなのですね(^v^)
クリスマス大根でも良さそうですね☆

No title

さっき赤大根・・・紅大根って書いてあったけど
の、千枚漬けを作ってあったので食べたんですよぉ♪

真っ赤でした♪
☆!

No title

薄ピンクもあるけど、、、、食べてしまえば皆同じ‼

No title

よくしたものだよね。ぇー〜ー皮だけ赤いんだよ。

No title

鬼の釜茹で‼茹で蛸?ハッハハハ

No title

なるけど、皮だけ赤いので、薄くピンクぐらいだね。白の量が多いからね?

No title

食べてしまえば皆同じ‼煮るときたない色になるし、観賞用???

No title

おろしや、サラダ生色なら色を楽しむことできるけど、煮るときたない色になるし、まぁ遊びかな?

No title

味は同じ‼大根は、大根。ハッハハハ
ハワイか‼いいなーー我が家は、相方が、お金もらってもハワイは嫌だ!というので行ったことなし!

No title

水ぶくれ!おおいやダヨネ。やけどは親の責任、気をつけて!といい続けたよ。暑いお風呂の蓋の上のおもちゃを取ろうとして、お風呂に落ちで!首からした大やけどの子供いたよ。よく助かってくれたけどね!
あかだ大根ちゃんは生食に限るんだよ。

No title

Xmas?面白そうだね!

No title

聖護院系は、中まで赤いけど、これは、皮だけなんだよ。ふふふ

No title

赤大根は似たりしても赤いままなんでしょうか。
大根サラダなんかは鮮やかで食卓が華やぎそうですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR