奇縁なんだよ

tere076.jpg

う~む

tere075.jpg

県を越えて風船がこんな田舎に・・・

tere078.jpg

家に帰ってゆっくり読むんだよ

tere080.jpg

小学二年生が風船に託して書いた名前とメッセージ

こちらこそよろしくなんだよ

tere081.jpg

川越市立大塚小学校 40周年おめでとうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風船って遠くまで飛ぶんですよね~(^-^)

No title

隣の県の小学生の風船が‥‥
そして、メッセージ!
何だか、夢がありますね。
そうそう!
サンちゃんが、けんいちさんちで、遊んでいます。
念のため、お知らせしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 私と同じ埼玉の学校ですね~!
 40周年とは、歳も同じくら・・・・嘘です。

No title

娘の小学校は
私の母校
120年以上経ちます

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~県をこえて小学生の風船がサンちゃんのところに♪
凄いですね(^^)

No title

何だか夢がありますねー!
何でもデジタルでピッと済んでしまう時代に、温もりの感じられる出来事でしたね(*^_^*)
(でも、デジタルな世界が広がったお陰で、ブログなどで卑弥呼さまともお知り合いになれた訳で…一長一短ですね)
この風船を飛ばした生徒さんの目に、この記事が止まるといいですねー(^o^)/

こんにちは

へぇ~。
風の流れでたどり着いたのですねぇ。
すごいですね(・。・)

しかもそれを見つけるってのもすごい事だねぇ(^。^)

No title

縁日などで、子供のてから離れて、飛んでいるのはみたことあるけど、お手紙付きとはね。僕も始めてなんだよ。

No title

ありがとう、早速お伺いしました。コメガカケナインダヨ。ログイン,、、どうたらこうたら、、愚息に書いてもらったよ。可愛く書いてもらい感謝なんだよ。。

No title

春日部からとおいいですか?
さっそくとわどいたよ!なかよくしようね!とぼくおてがいかたよ。

No title

おやこおなじ羨ましいです。歴史を感じるよね。親子同じ保育園のいう人いたよ‼第一保育園今は、桜台に名前変わったけどね。

No title

僕早速お手紙書いたよ。よろしくってね。

No title

僕学校に、届いたよぉ〜ーとお手紙書いたよ!不思議だなーーと思って好奇心旺盛な人に育って欲しいよね。

No title

不思議なご縁だと思ったよ!

わぁ~なんて素敵な出来事!
サンちゃんが受けとるなんてやっぱり凄いな。

飛ばした子、ブログ見てると尚更凄いね~♪はは。

No title

風船のお手紙が!!!

こういうのってステキ♪
羽生君もステキ(笑)

☆!

No title

遠くから飛んできたんですね。
拾われたことが分かったら、その子は喜ぶだろうなぁ。
サンちゃん、お友達が出来ましたね~。

No title

夢がありますね!!!
こんなに遠くまで飛ぶ風船
とても嬉しくなってしまいます!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR