負けたんだよ

tere062.jpg

上には上がいるんだよ

僕は思い上がっていたようなんだよ



animals_posing_29.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、、サンちゃん^^

大丈夫!!やっぱり、サンちゃんの方が気迫がありそうでキリットした(*^_^*)がかっこいい、、決して負けてないよ
この子、、あちらこちらのサイトでよく見かけるよ??

No title

ガハハハ‥‥
あのブルちゃん!
すごい貫禄ですねぇ~。
あのブルちゃんに勝てる人&ワンコ!
なかなかいませんね。(笑)

No title

大爆笑

こんにちは

そうだねぇ。
上には上がいますね。

ブランコに座ってる子の表情が、ドヤ顔でいるように見えますねぇ(笑)

あははははは!
迫力あるよね。
当のワンちゃんは何を思ってるのかな~?

サンちゃん、バーバリーのお洋服?素敵ね~!
サンちゃんはいつでも可愛いよ~♪

No title

うーーーーん・・・・
なんと言っていいか・・・・
ともかく、どんまいサンちゃん!!

No title

いやいや、サンちゃんのほうが上だよ!

この写真、加工してない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、面構えがすごいわぁ~
☆!

No title

きゃあ!思わず吹き出してしまいました~~~!!
サンちゃんのお顔もブルちゃんのお顔も、いいですね~~~~!!
名作ですね!

確かにかな?

なるほどなるほど・・・わかるような気がします(^_^;)
なんとも素晴らしい光景です(^-^)v
今日はさむ~~い一日でした~
サンちゃんお風邪ひかないようにね~(´^_^`)

No title

この面構え‼、、、負けて学ぶこともある‼負け続けるわけでは無い‼と思うけど、僕が努力してもどうにもならない部分だから、まぁいいか‼なんだよ。ありがとう‼まりりんおやさま。

No title

油断して負けると来もある‼しかし僕ベンツに乗る時ちらっとこのブルちゃんを思い浮かべるんだよ!

No title

何とも言えないこの態度!笑うしか感想なし!

No title

この態度、笑すらこぼれます.

No title

いつも優しいロツサマ。褒めて育てるんだね.

No title

見る角度によっては、勝てることもあるよね!

No title

思ったよ.面構えじゃない心だよ‼ってね.

No title

どや‼がお叶いません‼友達も大切にね‼一言おせっかいだけど、、、

No title

僕も見れば見るほど、くすって笑っているんだよ。

No title

顔じゃないよ、ハートだよん‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR